やはり僕がいないとダメみたいですね

139速水の彼氏の死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-14 14:27:55
ID:Ss1RXFf.

なんで謎の改行をしたのでしょうか。貴方に何らかの意図があれば納得いきますので取り敢えず謎の改行をした理由をいってください。「きいろが消えたから廃れた」→きいろが消える(原因)廃れた(結果)なのではないのでしょうか。というかきいろは新参にとって見た事ねぇし、廃れた過程が分かりません。からというのは結果としての文脈なのではないのでしょうか。いえば〜(原因)たから〜(結果)という事なのではないのでしょうか。いやいやw私「話を進めさせて頂きます。」きいろ「NO」って言えば済む話というかどこを指しているかがわからんから取り敢えず考察で言っているが…>>1>>3を読んだけど〜じゃね?なんかこの段落でも共通点のない2つの文章言ってそうだな。
>>>1を読んだけど、きいろが消えたから廃れた、とかいう因果関係が成り立ってるかのような発言は、文脈上どこからも読み取れないんだけどなんでそんな自分>勝手な理屈のまま話を押し進めるの?
不在?すうっとって不在とちがうくね?不在=キャスフィ避難所にいないって事になるが理由を知りたいんだな。それは本人にしか分からない事だし。なんで不在な事を聞いたらだるいの?別に500文字書かなくても伝わるしさ、それはきいろちゃんでも分かると思います。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: