やはり僕がいないとダメみたいですね

142霧雨
2021-09-14 14:48:06
ID:MU1Jx7P.

>>139
メモ帳に書いたやつそのままコピペしたから。

スマホのメモ帳アプリは、最初の数行が自動で太字になって読みにくくなるので、通常の文字になるところまで改行してから本文を書いて、
面倒だったので改行したまま全文コピペして投下しただけ。
マジでどうでもいいところばっかり突っ込んでくるよね。


>>1では、きいろが消えたことがこの掲示板が廃れた直接の原因だとは言ってないし、そう読み取れそうな文脈も見当たらないが?

すうっと不在が違うかどうかの話はしてない。くだらないことに突っ込んでるお前を茶化してることに気づいてw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: