やはり僕がいないとダメみたいですね

145知的障害@最強
2021-09-14 15:48:32
ID:Xq3A5yH6

>>140
大したことを言って通じるとか通じないかじゃなくて、お前がこの喧嘩で俺の負けだと言い張りながら俺を押し退けてこの雑魚と喧嘩しようとしているのだから、なら勝ちの手本でも見せに来たのか?って疑問が湧くのは当然だろ

そしたら「いや当たり前の事を言いに来ただけです」ってギャグじゃんwwwwwww

お前は>>3にこだわりすぎ
>>3が書かれた時点で俺は特にこいつとやる気もなかったけど
どのタイミングか忘れたけど少しこいついじってやろうかなとか思ったから
>>3には反論しないでそれ以降のレスでは一気に突っかかっていったってそういう状況なんだよ
お前にこのコンテキストが掴めてるのかよ
掴めてないから「内容で言い返すのが覚束ない」とかほざいてるんじゃねえのかよ
俺は実際その当たり前の指摘を読んで苦笑いしてるわ
お前の喧嘩って「してない」を「できない」に変換する次元だしさ
雑魚に気が済むまでマジレスするって点では俺とお前同じだし
お前が思ってるより俺は弱くねえよ
しょーもなすぎてクソワロタwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: