やはり僕がいないとダメみたいですね

212霧雨
2021-09-14 23:27:11
ID:KavQukCk

おまえまさか、>>112>>114を皮肉と受け取らなかったのか…?
これを見て、「お前負けとるぞ」って言われてることに気付かなかったのか?
舐められてることに気付いた方がいいよ。

確かにお前の目から見たら負けてるって言われてないね。
やっぱ、普段周りの評価を気にしていないから、いざ評価を書き並べても真に正しい解釈ができないわけだ。

残念ながら周りからは負けてるって思われているぞ。確固たる証拠はない。額面通り書かれてないからな。
お前が気付るかどうかだ。俺は教えた。あとはせいぜい真実に辿り着け。

お前は煽り合戦しちゃってるよ。煽り合戦っていうのは行為なので、本人がしようと思ってやるわけじゃない。

そもそも、>>147を受けての>>151とかどう説明するの?
>>148で冷静ぶって答えてるのに、後からじわじわ効いて>>151で言われっぱなしじゃ終われないお前の根性が出ちゃったわけでしょ。
だからピキってるって言ってるし、だから煽り合戦負けてるよって言ってるんだよ。

語感とかそういうこと考えてやってるっていうのは、例えば>>61とかマジでそういうの考えてやってるのか?って話で。
お前があくまでも、煽り合戦などではなく喧嘩っぽさや語感などを考えた上で、理屈の中に煽りを散りばめてるって主張を貫くなら、言うことはひとつしかない。

センスなさすぎ。

>>62>>63とかも明らかに煽り合戦してるよな。売り言葉に買い言葉でいつも泥沼にハマっていく。お前にスルースキルがないと思われるゆえん。

レスが止まるまで放置しておくっていう発想とか、言い返してほしい場所だけ相手に提示してもらうとか、そういったスタンスを聞けば聞くほど弱い印象を受ける。

なぜかって、お前が全部読んだ上でどこに反論すれば良いかをお前自身が考えた方がより強さが際立つし、そもそもお前が反論したい場所に反論すればそれで普通に喧嘩成立するよね。

単純に、それをすることが億劫だっただけなんじゃないの?
仮にお前がそうでなくても、見ている人達は少なからずそういう印象を受けるはずだし、
そういった節々からお前の格の低さが滲み出てしまう。

>>138に書いたように、長文耐性のない馬鹿なんだよお前。

お前が死ねぇにとってSSS+に映っていた事実を引き合いに出したところで、
今ここで行われている喧嘩について言及しているだけなんでマジどうでもいい。
別の名前(速水)の時に彼氏面されるくらい好かれてから、元の名前(メルトダウン)でそいつと喧嘩したりとかは、やっぱりドン引きされるよね。ドン引きされてるよお前。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: