やはり僕がいないとダメみたいですね

81知的障害@めうだる
2021-09-07 17:33:59
ID:h/jly05U

>>73
>もちろん強いやつもいなければ俺も引っ込むだろ?これが喧嘩の食物連鎖だ。

お前の生態は知らんしお前の実力だと強者を捕食できる立場じゃなくない?強いてどちらかと言えばお前は強者がいないことで逆に活き活きできる弱者のはずなんだけどなあ?w

>もちろん俺はこの🗡️などを含む中での中の下だから言えば「雑魚」と言っても等しい。

それは分かったので上記について納得の行く説明をしてほしいナ😆

>だがなお前らが忙しいかはわからんが洗練された文章でもなければ長文でもない。もちろんプロの可能性もあるがそれでいけるの?雑魚が書くような文章→質の高いプロ文章だったとしても俺(中間喧嘩師でも)見逃すよ。十人十色だからプロかはわからないけどそういう戦法もあるが雑魚みたいに考えなさすぎてプロが消えちまったなもう本気を出してください。

お前が俺に突っかかってこないという現象が起きても別に俺は何も困らないけど何が言いたいんだ

強いやつだろうが弱いやつだろうが俺は興味があれば消える前にチョッカイ出すぞ?消えたやつについてはまあもうどうでもいいかなあんま帰ってきてほしいって強く想うやつもおらんしたまに自動的に帰ってくるコテとかで間に合ってるのでw

>だしているならばこのスレは諦めて引っ込んどいてください。せっかく俺が速水を呼んで喧嘩を巻き起こそうと思っていたのにさぁ‥もうやる気ないわやっぱ頭をつかわない人達はキャスフィ避難所には向いていないようだね、欠点もカバーできないのかね、取り敢えず自分が雑魚と思う人は、引っ込んでろ(引っ込まなかったら俺は安心しない→消えない)

だからお前の生態なんか知らんって fin

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: