キャスフィ新参の俺

100ナチス
2021-11-10 19:00:20
ID:eQYfg7g2

>「連投で必死(笑)」の「で」を理由の用法で読み解いても、
>「連投を理由として」「必死だと判断した」という意味の文章にはならねえわけ。「で」のかかってる位置が根本的に違うんだから。
そりゃそうでしょう。でも貴方だって連投を理由に必死が生じたとかわけのわからない事を言っていたじゃないですか。速水とみきはお互い様で失点が同じですね。しかし、連投で必死で〜。なら話は大きくそれてくるだろ?相手の立場に立ちましょう。他に言いたかったけどそのまま進行して今に至ったというケースも大きいと思いますよ。
>なるっつうならそれに適した例か論理を持ってきて説明しろよ?宿題だぞ?
>あと頼むから国弱なりにもっと勉強してこいよ、この線でいくつもりなら。 
それって宿題と言うのでしょうか。と言うか義務なんですか?これネットの世界だから黙ってもいいんじゃね?黙ったら義務という訳にはいかなくね?はい。ここで宿題と矛盾してしまいましたね。貴方が説明して理解出来るかが問題ですが…こっちが和訳しても通じなさそうだしもう諦めなさい。貴方の実力不足です。先生が実力不足でどうするんですか…国弱ってなんですか?比喩表現ですか?紛らわしいのでやめてください…この線?他の線があるならどうぞ^_^何するんですか?拳ならいくらでも相手してやりますよヒャッハー(#^ω^)というか国弱パクってね?お前かよwパクリw

>んで、文章自体が「連投を理由として」「必死だと判断した」という文意にならなきゃ、「私が連投で必死だと判断した」って論理がどこから導出できんだろうな?またそこの辺教えてくんね?
〈説明+ボケ+説明〉なんで間にボケ入れるんですか?ボケはいりませんのでもうちっと簡単で短いのを宜しく。〜ならなきゃ〜できるんだろうな?これおかしいですよ。少なくとも単刀直入に●●〜(自由)▲▲〜(自由)✖✖だよな?と言ってください。また?と言うことは見たんでしょw分かるまで見ておいてください。
>馬鹿にもわかりやすく「様態の用法として解説してる文章」なんだから、そこをそう解釈しちゃうってことは人の話聞けない猿ですって言ってるようなもんだけど大丈夫? 
お前馬鹿だから馬鹿が馬鹿に説明しても意味がないんだよな…お前の情報が少ないからそりゃあ勘違いするって。解釈してほしくないなら自分からすすんで分かりやすいコメントにしようぜ。そこをそう解釈って基本的にどこをどう解釈したの?猿は人の話を聞けないですねw当たり前ですね。どうしたのですか?お前の方が大丈夫?
>それで理解できねえ残念な頭なら「連投の状態を伴って必死である」って言い換えてもいいんだぞ?理解力のねえ猿にはそっちの方がよかったかもな?反省するわ。 
取り上えず反省してももう遅いので反省しなくてもいいですよ。言い換えてもサルには残念ながら理解できませんねw逆に猿に理解できると思いましたか?変質者ですか?残念も何もありません。猿はそういう運命なのです。貴方も理解力無いじゃないですか。それなら仲良く動物園入りだなw
>つうかそこ突っついたところで様態の用法であることを否定できてないし死ぬほどどうでもいいんだけどな。ついでに死んどけ。猿。
否定するかしないかはまだ決まってないですよ。どんだけせっかち何なんですか…死ぬほどどーでもいい?ならこんなコメントを再三再四して僕の時間を取らせないでください。死ぬのは貴方の方です。猿ってそんなに嫌われ者なんですか?同じ猿人類ですよ?猿が猿に対して怒るというのも気掛かりですが一応言うと猿は褒め言葉。動物界では上のランクインを果たしていますよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: