キャスフィ新参の俺

103メルトダウン◆KoOeSYaSzU
2021-11-10 21:56:48
ID:A3S9rC4Y

>なにいってんだこいつ……。日本語弱いんなら無理にそこで張り合わなくていいのに……。

お前が勝手に張り合ってきたんだろ?
理由の格助詞の「で」が使われてるから、「この文は○○だから△△だ」って形になってるよね〜って話しか俺はしてねえよ。お前は最初からニホンゴニホンゴ言って俺の事ネガキャンする作戦で必死だったから、文法の話を流れで出しただけの俺にムキになって、「こいつ!張り合おうとしてやがる!生意気だ〜!」ってなっちゃったんだろうけど、俺は全然張り合ってないからね?w
それどころか、なんかお前はお前で原因!隣接概念!カタカタ調べただけで草!国弱!とか訳分かんねえ返し方してきて、俺に張り合ったつもりになってひとりで賢者タイム入ってんじゃん。キャラ崩壊しながら必死に説明してるとこ、何度見返してもキモくてダサくてワロダ(;;゚艸゚;;)


>その例で言うと「『連投を理由に必死が生じた』と私が主張している。」が「『連投を理由に必死が生じた』と私が思っている。」になるだけなんだよね。。。

だけじゃねえよ。何の話w
俺の言ってる事理解してねえだけじゃんお前。お前が「自分はクソ陰キャコミュ障だから生涯童貞なんだ」と主張した時点で、お前は「ある人物がクソ陰キャコミュ障ならば、生涯童貞だ」という前提で喋ってることになるんだよ。「連投だから必死だ」と主張した時点で、「ある人が連投したならば、そいつは必死だ」って前提があるってことだろうがよ。簡単な三段論法の話なのになんで分かんねえの?w
生涯童貞で女子が恋しいからって、助詞にしがみつくのかよw


>「連投で必死(笑)」の「で」を理由の用法で読み解いても、「連投を理由として」「必死だと判断した」という意味の文章にはならねえわけ。「で」のかかってる位置が根本的に違うんだから。なるっつうならそれに適した例か論理を持ってきて説明しろよ?宿題だぞ?あと頼むから国弱なりにもっと勉強してこいよ、この線でいくつもりなら。

これ二度と言わなくていいことを祈る👼

文 章 に な る か ど う か じ ゃ ね え
か か っ て る 位 置 も 関 係 ね え
日 本 語 の 話 は
と っ く に 終 わ っ て ん だ よ バ ー カ
こ の 会 話 が 生 じ て る の は
俺 が 国 弱 だ か ら じ ゃ な く て
お 前 が 論 弱 だ か ら だ ろ w
俺 の 言 っ て い る こ と は 元 々
日 本 語 も 英 語 も 関 係 ね え だ ろ
そ れ に つ い て 何 か 触 れ ろ ? w


>馬鹿にもわかりやすく「様態の用法として解説してる文章」なんだから、そこをそう解釈しちゃうってことは人の話聞けない猿ですって言ってるようなもんだけど大丈夫?

やーんただの誘導だってばぁ♡
あんまり怒んなよー♡キャハ♡
で、”今は”様態の用法で解釈すべきシーンだと察するべき状況だとお前は言っているわけだけど、じゃあ俺にパクられた「連投で必死(笑)」の中の「で」もそうであったとする理由は?こっちの説明が先だよね?^^


>それで理解できねえ残念な頭なら「連投の状態を伴って必死である」って言い換えてもいいんだぞ?理解力のねえ猿にはそっちの方がよかったかもな?反省するわ。

なんで俺が理解力ないことにされてんの?w
理由の用法で解釈してはいけない理由も未だに書かず、様態の用法での解釈を「こっちの方が自然だわな。」とかカスみてえな理由で支持しているだけの無根拠国弱おじさんのお前が、どの面地面ですりおろして言ってんの?w
「連投(笑)しかも必死(笑)」って書けば良かったのはその通りだから土下座した勢いで血溜まりに接吻しろよ?


>つうかそこ突っついたところで様態の用法であることを否定できてないし死ぬほどどうでもいいんだけどな。ついでに死んどけ。猿。

様態として一義的に解釈できるなんて事をお前が言ってない限り、いちいち否定する必要ないけど?俺の主張は「自分の思っている事と違う事を書いてしまったなら謝罪しようね」ってものだっただろw
様態の用法で解釈するルートでお前が自分の思っている事を表現できているとしても、理由の用法で解釈するルートがあったせいで自分の思っている事と違う事も表現してしまっているわけだしw
はよ謝れよw猿はお前やwあとお前さっさと俺に借金返せよw3000円が返せないってどんなだよwバナナ買いすぎなんだよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: