キャスフィ新参の俺

36メルトダウン◆KoOeSYaSzU
2021-11-05 00:15:40
ID:LhriKKQQ

冗談だろお前
どこまで特定された事象に対して言ってるか分かんないじゃん

たとえば「ある人がキャスフィ避難所の喧嘩板で論破された」という事象があったとして

「論破された」という事実に対して「馬鹿だなあ」と考える人も居るし

「キャスフィ避難所で論破された」という事実に対して(あんなアホしか居ない場所で論破されるなんて)「馬鹿だなあ」と考える人も居るし

「キャスフィ避難所の喧嘩板を開いて書き込んだ」という事実にすら(時間を無駄にしてるから)「馬鹿だなあ」と考える人も居るじゃん

同じように、お前がどういうつもりで「連投で必死(笑)」って書いたか客観的には分からんでしょ
状況に応じるという行為こそが勝手な解釈につながるわけじゃん
特定の事象に対してのみ言っているという解釈もまた勝手な解釈じゃん

あれれ〜?
ボク、おちゃらけたフリして切り続ける以外のことができちゃってますね〜爆笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: