キャスフィ新参の俺

47メルトダウン◆KoOeSYaSzU
2021-11-06 06:45:00
ID:/qZ28n6Q

>本当に何が言いたいのきみは😰

↑字数稼ぎ

>喩えが冗長なわりにクッッッッッソどうでもよすぎて全然要点が掴めないんだけどぉ

↑これも字数稼ぎ

>ええ、どこまで特定の事象に向けてるかわからないって?

↑これも字数稼ぎ

>少なくとも今回の話に関して言うと、あれが特定の状況に向けて放ったことなんて、>>25で私が自分の発言の時と違う状況に言及して否定してる時点でもう既に明らかだと思うんだけど

明らかじゃなくてはやく説明して

>で、そういう読み取り方すらも勝手な解釈につながるからダメ!っていいたいわけ?

↑字数稼ぎ

>明記されてない要素は不確定要素が多い!だから明記されていることが全部!って大学生にもなって典型的な1bit脳かよ🤣🤣摂南大生らしいな👊😁

↑これも字数稼ぎ

>人の発言って“状況から読み取れる範囲で”勝手に解釈するもんだし、日本語は特にそれを前提にしてそれなりの自在化を遂げたはずなんだけど、

俺が読み取れる範囲で言うと今のところ人が勝手に解釈した内容が自分にとって都合が悪ければ、言い訳並べて無理矢理にも不当な解釈ってことにしてこようとする摂南大生が堂本って感じ爆笑

>やっぱりメルトは日本に住まない方がいいんじゃない?

↑字数稼ぎ

>少なくとも「特定された事象に対する発言」ってことがわかる文脈で、無理くり「一般化された事象に対する発言」に置き換えて「違うこと言ってる~」なんて抜かすやつが扱うには難しすぎる言語だわな笑

うんw分かるってことにするのやめようなw
書かないと分からないからw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: