キャスフィ新参の俺

49cultureは速水だった◆KoOeSYaSzU
2021-11-07 07:10:54
ID:idE1nkCI

>あ~あ、壊れちゃったよ。自分の論拠は一切示さず、わからない~わからない~って連呼しとけば勝てるとでも思ってんのかな。私がそれを説明するだけのロジックを持ってないわけないのに、どんだけ馬鹿なんだろうな。ゴミみてえな“字数稼ぎ”の中、満を持したように赤字で強調してる煽りさえも「で?」って感じだし。なにこの肩透かし。クオリティ低すぎて見てらんねえわ。

そんなカリカリすんなよ🤣🍼


>>>25の時点で明らかっつうのは、お前のパクリ発言と元となる発言の状況が違うことを論拠として否定してるんだから、元となる発言が特定状況に向けたものだと読み取る方が妥当性が高いっつう話だろうが。少なくとも本当の意図の分からない外野がその妥当性を超えて人の発言の意図を一般に向けたものと決めつけて批判する方が無理筋だっつってんだよゴミ。大体、筋道立てて「連投するやつは必死だ」って発言してたならまだしも、「連投で必死(笑)」なんてそれ自体でもう一般化できる要素ほとんどねえだろ。必死な連投の様子を指し示して煽る以外に内容無えんだから。それが何も指し示してないって、オウムが喋ってるとでも思ってのかって話だわ。

特定の状況を揶揄するのに汎用性の高い煽り表現を選んでしまった自分を恨もうねw
汎用性の高い煽り表現だからパクられるんだよw
汎用性の高い煽り表現だから何に対して揶揄したのか周りに伝わりにくかったんだよw
元々何に対して揶揄したのか周りが知る由もないから、連投が絡む他のシーンで俺が使っても、周りにとっては違和感がないんだよw
分かる?w
むしろ自分にブーメランが刺さらないように都合の良いラインを後付けする卑怯者って思われてるんじゃないの?w
自分の思っていること以上を表現してしまう「言い過ぎ」をやらかしたからこうなってるんじゃないの?w
ニホンゴを使いこなせてないのは自分でしたってオチ?w


>確かに人の発言パクって煽るしか能のないメルトはオウムレベルの知能しかなさそうだけど、万が一本気でそういう解釈をしてるんだとしたら会話不全で社会に迷惑かける前に死ねよばーーーーかって感じだし、負けるか死ぬか選べよ。

 負ける
 死ぬ
▶堂本が摂南大学から退学処分を受ける🤣🍼

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: