キャスフィ新参の俺

53暴言フラン死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-11-07 11:16:09
ID:RBLv5cfo

>確かに人の発言パクって煽るしか能のないメルトはオウムレベルの知能しかなさそうだけど、万が一本気でそういう解釈をしてるんだとしたら会話不全で社会に迷惑かける前に死ねよばーーーーかって感じだし、負けるか死ぬか選べよ
まず、確かにという言葉の使い方を間違えてますよ。確かには自分とよく似た意見の人に累加、または賛成するのを確かにというのではないのでしょうか。なんか貴方日本のクレームしか言えない人ですね。(雑談…よく中国をパクリ〜パクリ〜というのと同じです。実際は外国へ移転した有名メーカーが中国にきて有名メーカーの技術をもった人がやめて、新しい会社を建て、大儲けさせる。これ、パクリではないのです。因みにオウムって賢いですよ。大体4〜5歳と言われています。これはチンパンジーを超える知能でオウムはかなり知能としては発展しているといえます。)貴方こそ見た限り言語障害じゃないですか。前文の通りオウムレベルは速水にとって褒め言葉ですよ。そういう、はい、どういう解釈ですか?もうちっと外野にもわかりやすくしてください。迷惑?どの口がいってるんだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: