キャスフィ新参の俺

89謎の日本語強者
2021-11-10 03:33:04
ID:4PMyYwls

だから「連投で必死(笑)」をその用法で解釈すると、まるで「連投が原因・理由として必死になっている」っつってるみたいになるわけ。
「連投が必死の理由」になるのであって「連投が必死と判断することの理由」になるわけじゃねえんだわ
「連投で必死(笑)」というのはその状況を指し示しているに過ぎないんだから。

その状況とは連投をして必死になっている様なわけだろ。
このように仮定した時、必死になっていると思った理由が連投じゃないなら、連投で必死という状況説明がそもそも間違い。
長々と何か言ってるけど、要するに連投を見て必死だと判断したってことじゃん馬鹿かよこいつ。
文章量のパワーで押されてるみたいだったから簡潔にまとめて助太刀してあげたよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: