キャスフィ新参の俺

98ナチス
2021-11-10 17:20:10
ID:eQYfg7g2

>助詞によって“それ”が付加されるなんて誰も言ってないし、そもそも“それ”は日本語文でも英語文でも勝手に付加されるもんなんだよ。
「〜だよ。」とか理屈付けた事を言っていますがこれ一体どういう意味なんですか?速水の質問に"それ"という言葉が出てきたとでも言いたいのですか?
✕誰も言ってない  
○速水が言っていない
じゃないですか?だって貴方前に第三者が乱入してきてどーやこーやいって最終的には第三者は関係ないみたいに言ってきたよね???で、その突っ込みを含めた俺のコメントに対して反応しねぇよとか言いましたよね?結局反論してるじゃないですか。このツンデレw日本語文でも英語文でも→英語文でも」これいる?英語文って話題にも出てきてないですよね?なんで論点はみ出そうとするのですか?趣味ですか?当たり前の事を何長ったらしく喋ってるのですかねぇ。 
>たとえば、お前が俺は陰キャ非リアボッチだから生涯童貞だ!と主張しているとする。
お前は、「俺は陰キャ非リアボッチだから生涯童貞だ!と、俺は思った」という事実もまた、言語化されていなくても認めざるを得ない。
よって、お前が言うところの“判断した”は勝手に付加される。
お前が例言ったって分からねえんだよwせめてでも簡単なワードをチョイスして相手にも分かりやすくして下さい。貴方もしかして全文章煽ろうとしてません?頭からつま先まで煽っても煽動も出来ないしまさに≪する甲斐なし≫ですよ。というかなんで青文字赤文字で分別しているんですか?=の意味無いじゃないですか。言えばきいろ≒レモン色これと同じですよ。言ってなんのメリットがあるのですか?唯時間を潰してるようにしか見えないんですが…言語化じゃなくて事実を沿っていったらこういう考え方もできるよね〜の方が正しくね?貴方こういう時なんでも一つの言葉に頼ろうとしてませんか?分かりやすく簡単な言葉。これメモしておいて下さい。という事実もまた、言語化されていなくても認めざるを得ない。じゃなくて
という事実も、言語化されていなくても認めざるを得ない。ですよね?またっているんですか?
>分かったか?
>で、俺が何を勘違いしてるって?(笑)
あの…なんか説明した気になってるけど底を見ると発泡スチロールですよ。なんて笑ってるんですか?どこが面白いんですか?
Q「分かったか?」
A「それよりも質問に応じてください。」
>なんで必死の根拠が必ずしも文章上に論理的に示されてる前提なんでしょうかね~
わかったから取り敢えず難語をいちいち取り入れないでください。え?じゃあ全て解釈で行くんですか?世の中には聞く、思うがあるんですよ。貴方は「聞け」といいたいのですか?じゃあ解釈か聞くことしか出来ないじゃないですかw正直言って貴方は質問しても「言い訳」を考えて解釈しても「俺、一言もそんなの言ってないけど〜」とか言うんじゃないですか?言わないとしても貴方は第三者視点だとこういう存在なんですよ。
第三者が勝手に因果関係を想像してるに過ぎないよね~
過ぎない?前にも言いましたが第三者は速水だけ、堂本だけまたは両方だぞ?まずマルゲリータが第一者として埋まり残り一人。さぁこれでも私達は第一者か第二者です!と言い切れるかな?過ぎない?第二者でも同じじゃないですか。これに関しては例が近すぎます。第三者と第二者別にそんな差異はないですよ。
>そのお前らが勝手に推し量っていたこと(私が連投する人は全員必死であるという主張を持っている)が>>25で違うと判明したってだけの話なんですけど頓珍漢なことしか言えないなら黙ってましょうね~
勝手じゃないだろwきちんと理由や考察を建てて答えはどうですか?って言ったけど無口になられて挙句の果てには逆ギレして勝手とか言われてしまった…じゃあクイズでパンはパンでも食べられないパンはなんだ!→うぅん…フライパン→何考察勝手にしてんだよ。これ日常会話でありますか?ちんぷんかんぷん?貴方こそ事実に沿って言えてない所もあるじゃないですか。少なくとも考察は入って来るんですよ。逆ギレする以前に自然な会話を身に着けたほうが良さそうだね。そのお前らが←これもそのいらねぇだろw
>なにいってんだこいつ……。
>日本語弱いんなら無理にそこで張り合わなくていいのに……。
英語でもいけますよ?英語でファイトします?無理じゃねぇよ。(雑談…ソ連って大きい割に雑魚くない?理由は戦線が大きい事などがあります。戦線が大きいせいよくHoi4で挟み撃ちをするプレイヤーを見つけます。その為崩壊したりします。モスクワ陥落させたら勝ちwww)よく塵も積もれば山となるとか言いません?個の力を抗う程の力を持っている事。これが大きいですね。
>頭弱すぎてびっくりしたんだけど。
>その例で言うと
>「『連投を理由に必死が生じた』と私が主張している。」が「『連投を理由に必死が生じた』と私が思っている。」になるだけなんだよね。。。
頭そんな弱いですか?あの?????????連投を理由に必死が生じたとは???〜を理由に〜が生じた。←文法的にはまぁ大丈夫ですね。しかし、必死って特定の物体ですか?いくらなんでも文法に結果を当てはめるという方法は古すぎますよ。アップデートひましょう。主張と思いって同じじゃないですか?感想のカテゴリーの中でしょう。貴方たち真性という言葉を使いたかったけど怒り立ち過ぎてわからなかったんだろ。
主張とは…自分の意見や持論を他に認めさせようとして、強く言い張ること。
思うとは…判断する。信じる。
自分の考えという点では同じでしょう。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: