初めまして

26新治◆vmtBc5WCBc
2022-03-01 15:33:05
ID:UMRpYDNo

>>24
ちっす。
改めて初めまして。いやあ、先程はちょっと急いでてねえ。

港から新車で中心地へ向かう途次に、窓の外から
原住民とみられる人間(猿?)が野生の猫にチンポ突き出して踊っているのを見かけました。
そんなキャスフィ喧嘩アイランドにも喧嘩師ランキングというカルチャーがあったんですね。
それで、今現在一番評価されているのが棒人間って人らしい。(前に見掛けたことあるような…)

まあそれはそれとして、レッツゴー喧嘩師ライフー!

>>なんで?
>>別に強者と評されてなくてもよくね?

答えは 二ェット (No) です。
俺はこのアイランドで高く評価されたい。だから俺は、初めてトリップを付けてまで挑戦者として現れたんだろ?違うか?
強い奴に勝てば、自然と俺の評価は上がる筈だ。俺はまだ評価すらされていないのだから。
雑魚を狩って、その首を並べても利益は殆ど無いに等しいだろう。だって、誰でも勝ててしまうような代物だもの。まあ、多少の暇潰しにはなるだろうけども。

また、キャスフィ列島の端にあるキャスフィ喧嘩島と言えども
ある程度喧嘩をする人員は居る訳。
そんな中で
「強い弱い関係無く全員相手して差し上げます。かかって来なさい。」
なんて島民と旅行客全員に喧嘩を売ったら、一定の人数網に引っ掛かる筈で(現にお呼びですら無い奴らが喧嘩を買いに来てる)
そいつらを相手にするとなればかなりの労力がかかる。
だから強弱を基準に喧嘩売る相手を限定したつもりだったんだが失敗したようだなあ。
俺だって暇人じゃねえんだ。雑魚何匹の相手なんざやってられねえ。
正直お前らとやるのダルい。ギリギリセーフ程度。
そこは失敗だと思ってる。

それと
次いでであるが、もう一つ理由がある。
俺は俺の強さを認めている。俺は自分を強いと思っている。
そして何より
俺は対等な相手との鎬を削るような喧嘩をしたい、という願望を抱いている。
熱戦を見たい時は、強い奴には強い相手を戦わせるのが常であろう。
血気盛んな若いアナコンダにマムシを戦わせても、結果は見え透いている。
だから、俺はこの島で客観的に強いと評価されている住民と文字で殴り合いたいと思ったワケだ。

>>ふつうにどこまで不明瞭なのか線引きしてもらえない?

「旨味とは?」
「何故強いと評されている奴と戦ってもあんまり旨味が無いの?」
について答えて貰えれば良い。
あと、”強いと評されていない奴と相対的に見てあんまり旨味が無い”って解釈で合ってる?
では、改めて質問に答えてくれ給え。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: