初めまして

43新治◆vmtBc5WCBc
2022-03-02 18:24:09
ID:E9FMIdcA

>>41
>>ローカルルールってそんなに偉いとは思えないけど。

ローカルルールは神の教典だ とか、偉いものだとか一言も言ってないけど?
強制されるものでは無いから「推奨」って書いてあるんだろ?

>>賢者って真面目じゃないと成り立たないと思うのですが。
>>「善」と「悪」って概念がある世の中。
>>潰し合いという形で神格化が発生するものです。

はあ、そうですかw
…で?

一体全体何の話ししてんだよ。
これ以上会話する気が無いのなら立ち去って貰って構わない、と言ったけど
コチラから無視するのも一手。
どっちが良い?って言うより、お前のこと無視しようか本気で迷ってる。
fuck you.

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: