初めまして

6新治◆vmtBc5WCBc
2022-02-28 16:24:42
ID:mGD7/6qs

>>3
>>こういうスレ多すぎ
>>絶対立ててる人同じだろ

うん?お前ここらで強いと評されてるヤツ?それともただの長いチンコ?

こういうスレ多すぎ…?

うんうんうんうんそうなんだ。
でも俺知らないんだよ。だって今日初めてコテハンに飾り付けてスレ立てしたんだもの。しかもこの包茎、後の文章から見て如上の疑惑(類似のスレを立てている人物は全て同一人物である)が事実であることを前提に話してない?
だとしたらとてつもなく頭悪いんだな、このチンコ。

何だかよく分からないけど、
文の始めに「絶対」って付けちゃう程自信持って言えるのは何で?

>>わざわざはじめましてって設定つける意味わからん

俺もお前が何言ってんのかよく分からないけど、さっき俺が言った通り
お前って”疑惑を事実として前提に組み込んで話して”ない?
って疑惑があるんだけどそこんとこどうなの?
疑惑の文章の文脈から
「別名ではあるがここで何度も同じようなスレを立てているのに、(わざわざ)はじめましてと嘘を付く(設定つける)意味わからん」って読み取れるんだけどどう?

チンコは長い癖に思考が短絡的である疑惑が湧いて来たぞ?
(実はチンコも短いんでしょ…?)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: