初めまして

79新治◆vmtBc5WCBc
2022-03-07 13:22:46
ID:ivINHHZc

>>「血気盛んな若いアナコンダにマムシを戦わせても、結果は見え透いている」←どっちが強いのかわからないなら結果見え透いてませんよー。
>>「コンテクストから内容を補完出来るので何一つ問題では無い」←なのでぜんぜん補完できてませんよー。

ん?
マムシ云々の直前の文章

>熱戦を見たい時は、強い奴には強い相手を戦わせるのが常であろう。

この文章は「強い相手同士では熱戦が見れる(熱戦が見られないのは雑魚と強者の戦いである)」ことを表しているんだよね。
その()内の部分を暗に示す為の比喩が
>〜結果は見え透いている
なのだから、マムシの強さとか分からなくとも文脈から読み取れます。いい加減分かったか?理解した?散れ雑魚。

>>まあ百歩譲って、「例え方はヘタクソだったけど、文脈から伝わるからいいよね」ってことだね。

そういうことでございます、ご主人様。

>>A「お前コミュニケーションを阻害してるんだよバカバカバカ」


何でコテハンで振り分けないの?
わざわざAとかBとか名称付けるまでも無くないか?
まあ別に良いけど?

>>話が進まないのは、単にお前に進める技術がないからだよ。

何か変なのが指摘してたからパクったみたいでアレだけど、魔法の言葉云々で言いたかったのはまさにそれで
字面で「試している」ことを表明してしまうと、
実際のところは面倒臭くて「試している」「お前には質問に答えさせる能力が無い」を言い訳に質問に答えてないのに
それが正当化されてしまう懸念があるってこと。
こんなことしてたら相当セコいよね。
喧嘩板でお前から喧嘩を吹っ掛けたということは多少なりともお前は俺と会話をする意思があったはずなのに、何故会話の進みずらい
”質問に答えない”
という選択をしたのか?って感じ。
喧嘩するにあたっての質問への回答の必要性を説いたんだけどなあ。

>>別に「鎬を削るような戦い」をやってやるつもりはないけど、単に"戦い"ならやる気あるよ。

お前雑魚だからそもそも鎬を削るような争いが出来るかどうかも怪しいなあ。

>>「提示してやった」って、お前が勝手に自分の解釈を提示してるだけでしょうに。逆ギレ怖いわ。

は?
お前の発言が曖昧で断定するには情報に不足があったから
「こうですか?」って聞いてやったんだろうが。開き直るなよ?

>>ただまあ、対比とか書かれてないことまで読み取るのは頭おかしいと思うってことは伝えたつもり

うん、比較対象が存在するかどうかは書かれてないね。
もしかしてお前は
「俺(C級)が提示した解釈から比較対象を読み取るのは頭おかしい」ってことを言いたいの?
それなら最早話が噛み合って無いと思うのでさっさと散って下さいって感じです。

>>あと、そもそも俺は「旨味があんまり無い」と主張していない。

彼はとうとう重箱の隅をつつくような指摘を始めたようだ。
主張じゃなかったとして、だから何?
って話になります。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: