死刑制度について議論することについて議論しよう

270ぼうず◆aeGWk9mBsY
2022-07-17 11:45:01
ID:t8.tCp6k

>>46
>>主語を付けると君がアベコベなこと言ってるのが分かるね、棒人間「"棒人間は"主が混合してると分かっている」ぽっぽ「"棒人間は"混合してるかどうか分からないだろ」な?意味不明だろ
棒人間が分かるか分からないかなんて君に論じれないでしょ俺に対して否定ってポジションを作れてないのよ


ぽっぽの発言に矛盾なんてないだろ、、、
どうみても一貫して【棒人間が主が混同してるかどうかなんてわかるはずがない❵って主張してるだろ、、、、
あげくの果てには否定のポジション取れてない????
❴主が混同してるのがわかる❵ってスタンスの棒人間に対してぽっぽはあからさまに❴棒人間に混同してるかどうかなんてわかるはずがない❵って真逆のスタンスとってんじゃん、、、、

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: