死刑制度について議論することについて議論しよう

283ボマー高橋
2022-07-18 01:12:10
ID:i7kI.9fQ

ヒャッッッハァァァァアアアアアアアwwwww カスどもが失せろゴミ箱www
>>22からの>>23でぽっぽきゅんが不十分な糞回答してるのが喧嘩の発端にしかみえねぇなぁぁぁぁあああああwwwww アスペ回答で勝ちが決定するなら苦労せんわワロタwww 雑魚アスペ軍団が爆発しろボケコラカスwwwww
つーか結果が物語ってんだろ低能ゴキブリどもがwwwww 肉棒人間きゅんに対して攻めあぐねて挙げ句は言い返すこともできずに散り散りになって消滅してるじゃねぇかぁぁぁぁあああああwwwww クソボケどもが破裂しろwww
加えて>>276が正論だと落ち着くわけだなぁぁぁあああああwww 排水溝のゴキブリどもが失せろwwwww ギャーハッハッハッハッwwwww 消えろピエロwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: