死刑制度について議論することについて議論しよう

44ぽっぽ◆ZnBI2EKkq.
2022-03-04 18:52:41
ID:JbnE6AAQ

>>42

あかん弱すぎる…

>妄想膨らませて〜

「ディスカッションとディベートを混合してると既に出ている情報、文脈から推論してるんだけど「妄想」とまで言うのならそこでディスカッションとディベートを混合してると判断したわけじゃないの?だとしたらどこ?
また十八番の答えない戦法でるか?危なかったら答えないって楽でいいな。

お前が引用としてあげている「故に混合してるってことを多分言いたかったんじゃないか」が妄想論破って何?
これって妄想を勝手に膨らませて論破しているってことだろ?

論破:議論して相手の説を破ること。

誰が論破してるの?誰が妄想してるの?
少なくとも俺はしてない。

ここ以外でも殆どが確認だとかだし、論破ってどう言う意味で使ってんだこいつ。

ちなみに

>恐らく、多分で勝手に人の考えに妄想を膨らませて

妄想:ないことに対して病的原因から抱く誤った判断。確信。

どこで確信、判断してるの?w
>>14主がディベートとディスカッションを混合してる」ってのを一番蓋然性が高いであろう「 >>7のレス」だと推論したんだけど、誤ってるの?だとしたらなんで?

そもそもお前>>14のレス「 >>7>>8を指してから」混合してるって言ってるけど。俺が引用した部分以外だと、そう解釈できるとこってどこあんの?




ディスカッションとディベートを調べろとか言う前に「論破」の意味調べたら?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: