死刑制度について議論することについて議論しよう

66棒人間◆al9Sxl4f0k
2022-03-05 07:18:33
ID:N0fyUA.6

>>48
まずは会話をしてくれ
なぜ誤解を生むのか、君との話がマッチしないのかがよく分かるよ
その文面見て、あくまで君が判断できないと伝わっても仕方ないね

>棒人間は主が「混合してる」と判断している立場で、あの時点では混合してるかどうか判断できないって立場が俺

君自身書いているこれ、結局棒人間を否定していない
否定をするなら「あの時点で判断するのは間違っている」だろうが
君の話だと、判断できないから何?と相手に思わせるような曖昧な立場しか匂わせていない
だから自分で考えてと俺は言っていた
否定できてない証拠に主語が揃ってないとも言っている>>46

君の言葉を借りて立場を明確にするなら、
棒人間→「混同してる」と判断している棒人間は合っている
ぽっぽ→「混同してる」と判断している棒人間は間違っている

な?主語が揃うだろ
君の認識している立場では主語は揃わない、故に否定できていない
何が言いたいのか分からないから確認してたのに、君は立場を明確にせずに後だしじゃんけんのような形で否定してることにするからこうなる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: