メルトダウンってネタ枠なの?

11メルトダウン◆KoOeSYaSzU
2022-03-04 00:52:44
ID:/cRRmeSY

>>9
正確に言えば、君が無知な事につけ込んだ>>2が俺様の目の前でウソをついたのがキモかったので、事実を列挙することによって>>2の狙いを阻害したまでです
第一、時が経てば経つほどに俺様は強くなっているのだと自分自身認識しています
過去の出来事すべてについても、今起こせる事よりもちっぽけなものだと捉えており、武勇伝と呼べる代物はないと存じており武勇伝を語る趣味もありません

武勇伝だと思っているのは、君だけ
怖気づいているのは、君だけ

俺様の口調とやらも、君との決着がついていない立場からの「建前」の影響があると想像できれば、強気に見受けられるような話し方になっていても不自然ではありません

とはいえ君が誤解したのは俺様の責任でもあります
バカにも伝わりやすく書けなくてごめんなさい
バカの気持ちが分からなくてごめんなさい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: