メルトダウンってネタ枠なの?

15あまつ
2022-03-04 03:14:29
ID:BlK42OM.

>>14
間違えでもなんでもない。

俺と喧嘩してない立場ってのは、お前の喧嘩相手が俺じゃないってことで、俺が第三者的な立場から俺とお前がしているような会話をみている、そういう背景での話しね。

俺が直接喧嘩に関わってないような状態だとしても俺に同じように注意喚起されてもおかしくないよっていうこと。

まぁ、ここで注意喚起って使ってるように今回のは勘違い(誤解)だ!って言われてめちゃくちゃダメージが入るような話でもないの。

例えるなら、廊下を走りそうなガキたちに「廊下は走ってはだめだぞー」って警告する感じ。それが「お前ら廊下を走るつもりだろ!」とかなら勘違い(誤解)だけど、注意喚起なら思慮深いだけって話だよな。何も間違ってない。

毎度生ぬるい指摘ご苦労さまです。

> もうこれ落ち着けと言っても止まらねえんだろうなww流石に話が聞けないやつとは喧嘩したくねーぞww

うん、話はちゃーんと聞いてるよ。
あ、それとも話をちゃんと聞くってのはお前の言ってることを真偽を考えずに全て鵜呑みにしろってこと?ゴメンだけどそれは出来ない。
当たり前だろ?(笑)

考え得る数ある可能性のひとつに、お前が本当に俺を怖がらせようとして、都合の悪い出来事や都合のいい出来事の散らばっているお前の喧嘩履歴から、都合のいい出来事ばかりを俺に見せて、いかにも強者であるかのように偉そうに振舞ってる場合もあるんだよ。

むしろ、こういう盤上で都合の悪い情報を渡すやつなんていないだろうし、誰だって都合のいい情報を流したい。そういう意味では俺はお前が嘘をついてると思ってる。

残念ながら真相はマリアナ海溝の底だけどね。

まぁ俺自身お前が嘘をついてると断定してもいないし、真偽不明の話題だからこそ、それなりの扱い方してるはずだよ。

ほらだって

武勇伝ってのもお前にどんな意図があろうと関係なく、お前にとって都合のいいような情報なら武勇伝だしさ?

怖がらせようとしてるって話もさ?質問や仮定、注意喚起に留めているじゃん?

俺もそれなりに誤っても早とちりしないように心掛けているんだよ。

だからさ、そんなに責めないでよ。ね?

というかお前はそこそこの強者だと聞いたぞ?
巧妙に判断を降すことを避けている俺に対してそんなに前のめりになってくるなんて強者らしくないよ!

あ、待ってもしかして...........












武勇伝ひけらかして、怖がらせようとしてたっての全て図星でした!?🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: