速水vsあまつ

9あまつ
2022-03-08 10:25:02
ID:lucyRMHg

>>8
> どうやって身を以て知るのかは、実際に身を以て知れば分かる話だろ糞陰キャ。

クソワロタ。実際に身をもって知ることが出来るかどうかっていう所に焦点をあててんだわw
そんなに難しい話でもねぇだろ?ww

もしもさwこういう流れだったら身をもって知るってのも全然わかるんだよ。例えば
A「お前弱いだろ」
B「なんで?」
A「くだらん、身をもって知れば分かる。」
これなら、ああ確かに完膚なきまでにぼこされたら、それは身をもって喧嘩という経験を通し、自分の弱さを痛感することもあるし、そういう具合で理解出来なくはない。

でも今回のってどうよ?(笑)
俺の疑問はお前の真意の話じゃないんか?お前がどういう意味で、どういう理由で、どういう基準で言ってんのかって話じゃないんか?それを自分の体で、自分自身の体験としてどう知るんだよww

普通に考えて、お前の口から聞かないと分からないんじゃないの?😅

お前さ、こういうこと言ってる奴どう思う?
「〇月〇日、地球は滅ぶ!」
「科学的な根拠などはない!」
くそ痛くね?占い師気取ってんのか?って思う。てかなんなら占い師でさえも胡散臭い。俺的にはお前も何ら変わりなくてさw

もしも必然的に俺が先の疑問を理解するという理屈が具体的に示されてるならまだしも、お前はそういう説明を一切する気がないようにさえ見える。だからただただ、分かりもしない未来を恰も分かるかのように振舞って、自分はエスパーです!みたいなこと言われてる感じ。
見てるこっちが恥ずかしいってやつね。

だって、喧嘩で自分(速水)が勝てば因果関係のような繋がりのない(正確には繋がりが明記されてないから繋がりがないと看做されている。てか多分当たり前に繋がってないw)あれらの疑問が奇跡的に明かされ、身をもって知ることが出来る。

そんな話、嘘だと看做すのが妥当だろ?w
俺のこれまでの話で、おかしいとこあったか?

まぁ正直な話、俺にはお前が格好つけすぎて空回りしてるようにさえ思えてしまう。
多分身をもって知るってのも表現がかっこよくて使いたくなっちゃったんだろ?w それで思いのほか詰められたから、取り敢えず未来は分からない戦法に逃げたって感じか?(笑)
違うならいいんだけどw

> 俺は回答を先延ばしにしているだけで、実際には回答していない。珍回答なわけがない。

回答って返事って意味で使ってるよ。辞書にもそう載ってるよ〜。回答を質問への応答って意味で使ってないよ〜。

> お前の弱さなんて誰が見ても分かるだろ。敢えて言わねえが。自己分析の足りなさを人のせいにするな。テメーの弱さはテメーが自覚しろとしか言ってやらねえよ^^

色んな界隈を渡り歩いてきてるけど、そんなに弱いとは言われないなぁ?なんなら高く評価されることの方が多いし、実際にここでも俺ってそこそこ高く評価されてんじゃね?リストとか見る限りね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: