「常識陣」

329
2022-05-28 13:12:42
ID:6NCH37S.

>>328
コテを付けて思ってることを言うのは居ないより居た方が良いって俺が言ったのか?
全く記憶にねえけど、どこの話なのそれ?

多分、過疎防止という観点に於いてはカスみてえなレスをするクソレス族も多少役に立つよなって話と混じってると思うんだけど、まあいいや

まず初めに、俺は該当スレ内では一貫性を保つために同じ主張を維持するが、該当スレ外でもそれを維持するとは限らねえよ

争点を生むためだったり罠にハメるためだったりでデタラメ並べ立てる場合もある

お前らにとっちゃそれすらムズいんだろうけど、正論だけ吐くのはカンタン過ぎるから、カラスの色は黒だと言ったり白だと言ったりして遊んでるプレイヤーなわけ

まずそれを理解してくれ

今回は仕方ねえから譲歩するけど、以後そういう風な、スレを跨いだ内容に発展する話を持ってくんのダルいからヤメてな

で、本題に対して答えると、そんなもんは状況によるだろ

過疎を防止する面で言えばお前が俺にした行動は有意義かもしれねえけど、
俺は別に過疎を防止してえとか思ってねえ上にお前のその行動をケムたがってんだよ

じゃあ普通に咎めるだろ

それで俺のこれが何と同じなわけ?
ナチュラルの何かと同じなのは分かったけど、具体的に何と同じなのか全然分かんねえよ
お前は一体どこの話とリンクさせてんの? 俺に超能力とか期待しないでくれる?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: