尻出して並べタコ共

17オビディ◆/mLTvWifHs
2022-05-16 19:07:40
ID:.jID5jjg

>>15

どういうこと?
君が何言いたいのか全然分からないから一つ一つ聞いていくわ。

>ふぇえぇ?オビディきゅん、怖いよぉ>_<;

この程度で怖がらせちゃって申し訳ないw
そういう印象を抱かせたかったわけではないので誤解ですねw

>でもさでもさ、自分の尻を叩かなきゃいけないはそっちの方じゃないの…?>_<;

何が「でも」なの?
自分の尻を叩かなきゃいけないのはそっちってなんで?
俺は別に尻を叩く趣味ないけどw

>わざわざ、固定ハンドルで活動してるのに万年Cランク?

言葉の使い方が不適切だよ。
ここに来てからまだ3ヶ月しか経ってないし、固定ハンドルネームを付け始めたのは3月11日からなのでまだ2ヶ月だよ。
つまり万年と呼べるほどCランクについてない。

もっと相手のことをよく知った方がいいよw
どうせ直近の発言見ただけなんだろ?
その文体もくろまめっぽいし、全然俺に対する煽りになってないぞ。

>しかもオビディきゅん曰く?「結構喧嘩をしてきた気がするのに、手応えを感じていない」らしいじゃん?え、大丈夫ぅ?

何が"大丈夫"なの?
この文章は特に言いたいことが分からん。

>代わりにアタシがペンペンしてあげよっか?w

なんで?
尻出せって言ってるのお前じゃん。


まとめると謎。
何かバカにしてるつもりなんだろうけど、全然バカにできてない。
何が言いたいのかな?って感じ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: