尻出して並べタコ共

前ページ
次ページ
1amyu◆UrrZSlePxA
2022-05-14 15:32:50
ID:qpibe9zo

順番に引っ叩いてやっからよぉ

[編集]
2名無しさん
2022-05-14 15:45:44
ID:nUHJziqY

お前が尻出せよ
みんなで叩いてやっから

3くろまめ
2022-05-14 16:10:42
ID:n8EZ3GCg

たこを順番に並べてその尻を引っ叩くなんて、異常な性癖のお方かな?

4amyu◆UrrZSlePxA
2022-05-14 20:51:27

>>2
余りにも陳腐。誰でも2秒で思いつくレスして何が面白えの?金玉縮こませながら大口叩いてんじゃねえぞ名無し風情が。

俺の誘い文句を鸚鵡みてえに、再利用するしか能がねえなら素直に尻出して大人しくしとけ?

5amyu◆UrrZSlePxA
2022-05-14 20:56:47

>>3
そうでちゅよ〜!くろまめたんも引っ叩いてあげまちゅからねぇ?ペンペン

6くろまめ
2022-05-14 21:07:42
ID:9PaodjM.

さらに赤ちゃんプレイまでもが守備範囲という卓越した変態力を披露するとはなかなかにやるな
見せつけ感を出すというのは裸トレンチコートの中年おっさん並みの露出癖も兼ね揃えていると見受ける

もうこの2レスだけでもamyu=変態という概念が生み出されたかのような錯覚を受けるほどに

変態さんですなぁ

7名無しさん
2022-05-15 03:09:59
ID:N5553DaU

>>4
いいから早くケツ出せよ
まだか?

8マリア
2022-05-15 09:29:39
ID:Gd5bcRvo

くろまめのケツとか臭そう

9ぶっかけマン
2022-05-15 10:09:18
ID:bOxVwPOE

お前ら全員、ぶっ掛けの刑確定

10amyu◆UrrZSlePxA
2022-05-15 19:17:32
ID:7.WnhnKk

>>6
何勝手に気持ち良く語ってんだお前。俺にペンペンされたら、いい声でアンアン啼け黒豚。

11amyu◆UrrZSlePxA
2022-05-15 19:21:12

>>7
変わった事と言えば、尻がケツになった事くらい。丁寧にアドバイスまでしてやったのに、またやってんの?何回やんの?

繰り返すにしても、ジャルジャルのコントに影響受けた寒い一般人みてえなクオリティで舞台に上がんじゃねーよクソモブ。これ以上出せるものが無えなら、すっこんでろ。

12amyu◆UrrZSlePxA
2022-05-15 19:24:25

>>9
やり方が俺のモロパクリ。出せるのは「ぶっかけの刑」程度のオリジナリティ、マイナーチェンジにも程がある。

そんな薄いスペルマで人様にぶっかけだぁ?尻出せ。

13オビディ◆/mLTvWifHs
2022-05-16 12:54:17
ID:uVaH1/m2

結局何がしたいの?
わざわざご丁寧にトリップまでつけてるところ申し訳ないけど、尻が叩きたいんなら自分のでも叩いてなよ。ペンペンってw

14名無しさん
2022-05-16 16:39:06
ID:F4mQcmeA

さぞ一生懸命考え抜いたであろう超大作
「尻出して並べタコ共」

15amyu◆UrrZSlePxA
2022-05-16 18:36:05
ID:GWKiuDis

>>13
ふぇえぇ?オビディきゅん、怖いよぉ>_<;
でもさでもさ、自分の尻を叩かなきゃいけないはそっちの方じゃないの…?>_<;

わざわざ、固定ハンドルで活動してるのに万年Cランク?しかもオビディきゅん曰く?「結構喧嘩をしてきた気がするのに、手応えを感じていない」らしいじゃん?え、大丈夫ぅ?代わりにアタシがペンペンしてあげよっか?w

16amyu◆UrrZSlePxA
2022-05-16 18:52:20

>>14
どう見たって適当にブリっと排泄された文言でしょうに。皮肉り方がなってませんね。

17オビディ◆/mLTvWifHs
2022-05-16 19:07:40
ID:.jID5jjg

>>15

どういうこと?
君が何言いたいのか全然分からないから一つ一つ聞いていくわ。

>ふぇえぇ?オビディきゅん、怖いよぉ>_<;

この程度で怖がらせちゃって申し訳ないw
そういう印象を抱かせたかったわけではないので誤解ですねw

>でもさでもさ、自分の尻を叩かなきゃいけないはそっちの方じゃないの…?>_<;

何が「でも」なの?
自分の尻を叩かなきゃいけないのはそっちってなんで?
俺は別に尻を叩く趣味ないけどw

>わざわざ、固定ハンドルで活動してるのに万年Cランク?

言葉の使い方が不適切だよ。
ここに来てからまだ3ヶ月しか経ってないし、固定ハンドルネームを付け始めたのは3月11日からなのでまだ2ヶ月だよ。
つまり万年と呼べるほどCランクについてない。

もっと相手のことをよく知った方がいいよw
どうせ直近の発言見ただけなんだろ?
その文体もくろまめっぽいし、全然俺に対する煽りになってないぞ。

>しかもオビディきゅん曰く?「結構喧嘩をしてきた気がするのに、手応えを感じていない」らしいじゃん?え、大丈夫ぅ?

何が"大丈夫"なの?
この文章は特に言いたいことが分からん。

>代わりにアタシがペンペンしてあげよっか?w

なんで?
尻出せって言ってるのお前じゃん。

まとめると謎。
何かバカにしてるつもりなんだろうけど、全然バカにできてない。
何が言いたいのかな?って感じ。

18オビディ◆/mLTvWifHs
2022-05-16 19:18:32
ID:vus5Wsu2

でさ、結局このスレのやりたいことも相変わらずよく分からない。

おそらく、ホント想像なんだけど
たぶん彼は>>15でそのやりたいことを伝えようとしてるのかな?
でもコミュ障だったり照れくさい?とか、まあなんかわからないけど、そういういろんな要因からちゃんと伝えられないのかな?
っていう風には考えてあげることもできるな。

まあ俺の、君に対する印象だけでいえばコミュ障なんだろうなと思わざるを得ないよね。

19オビディ◆/mLTvWifHs
2022-05-16 19:36:49
ID:Pjm.u6V.

訂正

っていう風には考えてあげることもできるな。

っていう風に考えてあげることもできるな。

20名無しさん
2022-05-16 20:10:26
ID:bSvpI8xo

>>16
あれあれ?恥ずかしくなっちゃった?まじ爆笑

21amyu◆UrrZSlePxA
2022-05-16 20:18:59

>>17
怖がられる事をステータスと思ってるオタクっぽい反応やめて!きもちわるい>_<;
それに、抱かせたかった印象と違う印象を持たれたからと言って「誤解」とは言えないよ?別にアタシは、オビディきゅんが怖がらせようとしてるなんて言ってないでしょ?ちゃんと考えて?>_<;

アタシはオビディきゅんが怖くて怖くて仕方なかった…「でも」勇気を出して言い返してやったの!この「でも」にはアタシの勇気が詰まってるんだよ>_<;

それと、尻を叩くってね?慣用句で″励ましたり、責めたりしてやる気を起こさせる″みたいな意味があるの。その意味を使って、アタシ…頑張って煽ったの…なのに「お尻叩くを趣味はない」なんて言い出す鈍感ぶり。ラブコメの主人公かっつーの>_<;

万年と言う言葉が相応しいかなんて当人の言語感覚次第でしょ?2〜3ヶ月って、全然変化があっていい期間なのに、動く気配も無くいつまでもずっしり居座ってる様は、正に万年Cランクだよ?自信持って?>_<;
名無しだった頃のログも知ってるけど、大した変化は見られないもん。これからもどうせCランクなんだろうなコイツ…と思うと、やっぱり万年Cランクがお似合いだし、ちゃんとオビディきゅんに対する煽りになってるよ。自信持って?>_<;

何が″大丈夫″なのかって、アタシはオビディきゅんの心を労ってるんだよ?「結構喧嘩をしてきた気がするのに、手応えを感じていない」って可哀想でしょ?

自分じゃ根性入れ直す事が出来ないならアタシが代わりにやってあげようかと思ったんだけど…「尻出せって言ってるのお前じゃん」ってどういうことなの?>_<;

22amyu◆UrrZSlePxA
2022-05-16 20:20:44

>>20
効いてる効いてるw

23名無しさん
2022-05-16 20:32:11
ID:bSvpI8xo

>>22
とりあえず落ち着きなよ笑笑笑

24オビディ◆/mLTvWifHs
2022-05-16 22:42:39
ID:uVaH1/m2

>>21

君のコミュニケーション能力が不足してるからホントわからないわ。再三申し訳ないけど。
とりあえず答える前に精査していく必要がありそう。

>その意味を使って、アタシ…頑張って煽った

「その意味を使って煽った」っていうのはどっちのこと?
1.>>15のこと
2.スレタイを含めた>>1のこと

>全然変化があっていい期間

根拠どこ?
あと、変化ってどっちの意味で使ってるの?
1.ランキングの上下
2.喧嘩のスキルややり方

>可哀想でしょ?

何が?

>自分じゃ根性入れ直す事が出来ないならアタシが代わりにやってあげようかと思ったんだけど

一体何の話してるの?

以上。

25amyu◆UrrZSlePxA
2022-05-17 01:24:29
ID:IbpcO.TA

>>24
こっちの能力不足をわざわざ理由として挙げるって事は、コミュニケーションの中でアタシに何か過失があったって事だよね?
一体、アタシが何をしたっていうの?>_<;

誤解の件なんかは精査内容問わず返せるはずだし…
なんか、時間稼ぎしてる…?>_<;
どうせ「後でまとめて返そうと思ってた」とか言うんでしょ?LINEしたらすぐ返してっていつも言ってるじゃん!オビディきゅんのばか!>_<;

聞くまでも無く>>15の事じゃない?オビディきゅんが「自分の尻を叩かなきゃいけないのはそっちってなんで?」って聞いてきたんだよ?脈略を考えれば分かるよね?>_<;
何で急に、>>1の話が出てくるの?怖いよぉ〜>_<;タスケテッ

オビディきゅんが引用した「変化」はランキングの事だけど、「変化があっていい」という事にわざわざ根拠をつける必要ってあるの?>_<;
スキルがランキングの上下に影響する事は明らかだし、始めてから1ヶ月もあればスキルアップが図れる事も明らかじゃない?>_<;
もっと細かい事を言えば、スキルに大した変化がなくても評価が改められる例もあるはずだよね?
それら全てを含めて「変化があっていい」と言っているんだけど、逆にそれが否定的もしくは、懐疑的に思える根拠があるなら言ってみて?>_<;

えっ?「結構喧嘩をしてきた気がするのに、手応えを感じていない」って、普通は嫌だし可哀想じゃない?>_<;
あえて、「何が」って形にするなら「不甲斐無さが」とか?>_<;
端的に聞くのがカッコいいと思ってるのかも知れないけど、分からないなら分からないなりにどういう風に分からないのか具体化してくれないと、相手は説明しにくいんだよぉ〜?>_<;

アタシが代わりにお尻ペンペンしてあげようか聞いたら、キョトンとしたアホ面で「なんで?尻出せって言ってるのお前じゃん。」とか言ってきたから、こっちの意図を説明した上でどういう事なのか聞いてるんだよ>_<;
もー!アタシのこと全然理解してくれないじゃん!嫌いになっちゃうよ?いいの?>_<;

26amyu◆UrrZSlePxA
2022-05-17 01:27:34

>>23
ひっひっふぅー

27オビディ◆/mLTvWifHs
2022-05-17 13:17:55
ID:rId9Fmxo

>>25

案の定>>13の問いについてまったく触れられてなくてウケる。
結局お前は何がしたかったんだよ。

>コミュニケーションの中でアタシに何か過失があったって事だよね?

過失があるなんて言ってないけど、何を読み取ったのかな?
コミュニケーション能力が不足してるって言ったのは、価値観や前提の共有ができてないからだよ。

何かをしたわけじゃない。
してないから不足してるんだ。

事例として挙げると、俺の>>13に対して、「怖い」というイメージを持ったその君のその価値観がわからない。
「怖がられる事をステータスと思ってるオタクっぽい反応」っていうのもよくわからない。
2〜3ヶ月を万年だとするそのイメージが湧かない。
Cランクからずっと順位が変わらないことに対して、ネガティブな印象を受けたその価値観がわからない。

たぶんお互いにそういう印象を抱いてるんじゃないかな、って思ったりもする。
>LINEしたらすぐ返してっていつも言ってる
>万年と言う言葉が相応しいかなんて当人の言語感覚次第
なんて言葉が出てくるからね。

じゃあなんで価値観の共有が必要かというと、それが何を意味してるのかわからないからだよ。
文章そのものの意味はわかるけど、君が伝えたいイメージが伝わらない。
だからこそふつうはより詳細に伝えようとするんだけどね。

でまあ誤解について答えていく前に、すぐ返すか問題について答えるけど
別に時間稼ぎとかじゃなくてただの気分の話。
話が前後したりいろいろとゴチャっとするのがなんとなく嫌だからこういう風に答えようと思っただけなんだよね。
加えて言っておくと、かっこいいとかそういう意味合いはない。
この言い方の何がかっこいいのかわからんし。
こういうやり方が個人的にわかりやすいと思ったからに過ぎない。
別に相手が説明しやすいかしにくいかなんて、俺の知ったこっちゃないしな。
説明しにくいから説明したくないっていうのならそれでも構わない。
そもそも君みたいな有象無象に対してそういう戦法的なのを使う有効性が俺にはわからないからね。
有効性についてぜひ教えてもらえると嬉しいよw
今後の参考にさせてもらう。

で、本題に入っていくよ。

>誤解

そもそも、怖がらせる印象を与えたつもりはないっていう理由で、その印象を受けたことについて「誤解」って言ってるんだよね。
言い換えると、正しく読解できてないってことだ。

何も「怖がらせようとしてる」と君が思ったと感じたから誤解だと言ったわけじゃない。
ホントちゃんと考えてほしいよ。

>尻

まず
>「でも」勇気を出して言い返してやったの!
これだと文章の意味が変わるからね。

>ふぇえぇ?オビディきゅん、怖いよぉ>_<;
>でもさでもさ、勇気を出して言い返してやったの!
>自分の尻を叩かなきゃいけないはそっちの方じゃないの…?>_<;
ほらこうやって繋げると、「でも」が「自分の尻を叩かなきゃいけないはそっちの方」に繋がらなくなる。

じゃあこの「でも」は何に対して言ったものか。
>尻が叩きたいんなら自分のでも叩いてなよ
これに対してだろうなと俺は感じたかな。

その方が俺は素直に理解できるんだけど、間違ってると主張するかい?

>聞くまでも無く>>15の事じゃない?オビディきゅんが「自分の尻を叩かなきゃいけないのはそっちってなんで?」って聞いてきたんだよ?脈略を考えれば分かるよね?>_<;

じゃあなんで>>15のことになるの?
そもそも俺はお前のやりたかったことについて問うてるんだけど、それに対して「自分の尻を叩かなきゃいけないはそっちの方じゃないの…?>_<;」って言ってきたのそっちじゃん。
別に俺はお前の尻を叩かなきゃいけないみたいな話はしてないよな。
その脈絡はどこにいったの?

次レスに続く。

28オビディ◆/mLTvWifHs
2022-05-17 13:18:25
ID:rId9Fmxo

>>27の続き。

>変化

俺の知る範囲では上がった事例はめるだう氏だけだし、下がった事例は霧雨氏だけだよ。
その2例以外、大して変わってないだろ。

まあ、変化がある人もいるだろうけど、大半はそんな変化ないよ。

何故ならば
・最初の評価が正しければ正しいほど変化しない。

・情報が蓄積されていく中で、最初の評価が正しくなくなる場合に評価が変わる。
そういうシステムがこのランキングってやつだからだよ。
つまり、変化がない方がランキングにとっては望ましい。
その評価が正しいことが証明されるからだ。
だから変化がない方がふつうなんだよ。

>万年

喧嘩板の歴史から見ても2〜3ヶ月がどれだけ短いかわかるはず。
詳しくは知らないけど喧嘩板って10年以上あるらしいよ。
それと比べたら2〜3ヶ月なんて全然大した数じゃないね。

つまり万年と表記するのは大袈裟。盛りすぎだよ。
別の視点から言ってもそう、「未来もそうなんだろうな」っていう君の推測に基づく評価でしかない。
そんな推測俺の知ったこっちゃないからねw
しかもその根拠も3ヶ月間の情報でしかないわけだよ。
その推測がどのくらい正確か自分で考えるべきだよ。

>始めてから1ヶ月もあればスキルアップが図れる事も明らか

そんな事例聞いたことないが。
喧嘩板のどこにそんな事例があるんだい?

>やっぱり万年Cランクがお似合いだし、ちゃんとオビディきゅんに対する煽りになってるよ

そもそも俺がCランクにいることは俺にとってネガティブな意味なのか?っていう問題もある。
本当に俺のことを研究してるのであれば、俺がランキングに対してどういう考えをしてるのかわかるはずだよ。

なので、
>アタシはオビディきゅんの心を労ってるんだよ?
こういうのは勝手に「そうなんだろう」という思い込んでやってるに過ぎないんだよね。

>手応え

手応えを感じてないのは、何か特別なことをしたかったわけでもなんでもなく、ただ言いたいことややりたいことをやってるだけだからだよ。
あえて釣りでいうと、餌を確認しようと竿を上げたら偶然魚が釣れてたという感じだ。
自分で釣ったという意識がない。
なので別に嫌でもなんでもないんだよね、っていう感覚の話。

あえて不甲斐なさから発想を飛ばすと、別に実力不足を感じたつもりはない。
ふつうにやってることがそのまま評価された、ということでふつうに納得してるんだよね。
俺としては実力相応の評価だよ。

自信とか何に対しての自信なのかわからないんだよね。
たしかにBランクになりたいと思っててCランクだったら不甲斐なさとかそういうのもわかるけど、そもそもランキングなんて別にどこでもいいからね。
上位になったからと言って別にお金がもらえるわけじゃないんだし、ただ喧嘩板での評価が高いってだけじゃん。
まあ評価が高ければ嬉しいけど、Cランクでも十分高いと俺は思うよ。

なのでまとめると、まったく煽れてないんだよね。
万年Cランクだから何か?って感じ。

>代わりに叩く

そもそも>>1で「引っ叩く」って言ってるのは君。
だったら代わりも何もないよねっつー話だ。
わかった?

で、根性って一体何の話してんの?
一体どの話から「自分じゃ根性入れ直す事が出来ない」って判断したのかホントに分からない。
俺そんな「根性入れ直すことができないんですぅ」みたいな話したっけ?
嫌いになっても別に何も困らないからいいんだけど、伝えたいことはちゃんと伝えられるようになった方がいいと思うよ。
伝えたいならね。
そもそもの話、煽ってる相手に「私はどう煽られてるんですか?」って聞いてること自体が滑稽。
それもはや煽られてないじゃんってなる。

29オビディ◆/mLTvWifHs
2022-05-17 13:28:56
ID:jjC/Rs4k

あ、終わり。

忘れついでに、おじさん構文って知ってる?
なぜかおじさんっていつも顔文字に汗をつけたがるんだ。
不思議だよね。

君の顔文字みてるとそれと同じだから個人的にウケてる。面白いね。

30オビディ◆/mLTvWifHs
2022-05-17 14:35:34
ID:vEpxKn7U

訂正

そもそもの話、煽ってる相手に「私はどう煽られてるんですか?」って聞いてること自体が滑稽。

そもそもの話、煽ってる相手に「私はどう煽られてるんですか?」って聞かれてること自体が滑稽。

31amyu◆UrrZSlePxA
2022-05-17 22:10:04

>>27
何や今更、得意げになって「案の定」とか言うとりますけども。そないな事>>15の時点で分からへんかったんか?ゆーて。

は〜ん?「何かをした」にせよ「何かをしてない」にせよ、それがコミュニケーション能力の不足と判断されるからには何かしらの過失があっただろうと判断した訳だけども、必要な共有をしないってのは過失ちゃうんけ〜?^^;

ふつうは詳細に伝えようとするってアンタ…共感を得ようという積極性からそうする事はあれど「怖い」って反応をする際、逐一細かいイメージの共有なんてしませんやん″ふつう″は。

自分が理解や共感出来ないからと言って、それが能力不足に結びつく情報量の不足とは限りまへんわなあ?そもそも、共通認識とは必要に応じて最低限取れば良いもので、常に細かく取る必要なんてないですやん?怖さのイメージが詳細に共有されなくとも、低い抽象度で理解や共感されるなんて事は日常茶飯事でんがな。

その点で言えばアンタが挙げた事例もどう能力不足に繋がるのかイメージが詳細に伝えられていないものばかりやろ?人にどうこういう前に、まずはそこから説明したらどや?^^;

前置きで軽く煽っただけで、馬鹿真面目に「加えて言っておくと、かっこいいとかそういう意味合いはない。この言い方の何がかっこいいのかわからんし。」とかぺちゃくちゃ言ってると、図星にみえるで!気ぃつけや!^^;
時間稼ぎだったとしても言えるようなしょうもない理由ばっかりやのに、そういう事は随分細かく話すんやなぁ?このダボハゼは。
有効性って…お前みたいなアホ、固定ハンドルがついとるだけでそこら辺の有象無象と大して変わらんのやから、そういう戦法も使っていかんとアッサリ負けてしまうやろ可哀想に^^;

″そもそも″も何も、そう把握した上で「与えたつもりがないからと言って誤解とは言えない」って話をしたつもりなんやけども。書き手の目的通りの印象でないと、正しい読解ではないとでも?
アンタが女の子にモテようとして格好つけた結果、格好悪いと思われた…みたいな話やがな可哀想に^^;

えぇ…?なんで繋げとんの…?^^;
よう分からんけど、そら「言い返してやった」って過去形なのに、その後に言い返すって構造が不自然なだけで「言い返す」だったら接続として何の問題もあらへんやないかいアホンダラ。どないなっとんねん^^;
例えばな?醜男がデュフりながら女の子に「もっとぉ自分磨きしなよぉ〜」なんてマウント取った日には、相手側も「怖いよぉ〜>_<;でも、磨かないといけないのはオビディきゅんの歯の方でしょ?>_<;」と暴言の限りを尽くすはずやんな?これ「怖いよぉ〜>_<;」が無かったら、何の「でも」か逆によう分からんのやわ。何度も言う様に勇気が詰まっとんねんタワケが^^;

脈絡の件はホンマに何を言うとんのやぁ…?
「尻が叩きたいなら自分のでも叩いてなよ」なんて舐めた口きいてきたから「むしろお前が自分の尻を叩かんかい」と説教してやったようもんやろ。一体全体、何が分からんのや?^^;
何もひとつずつ額面通り真っ直ぐ返す事だけが、ここで言う″脈絡″じゃないのは分かっとるよな?^^;
例えばアンタかて「オビディきゅん口くさいのに何で生きてりゅの?>_<;」と言われたとして「くさいのはお前の台詞の方だろ」と角度変えてみたり、論点が固まっていない段階の部分についてはある程度の自由が利くやんか?というか、喧嘩の序盤なんかこうやって言葉遊びやら何やらで主導権を握るのが醍醐味ちゃうんけ?

32amyu◆UrrZSlePxA
2022-05-17 22:10:34

>>28
おいおい、いくらアップデートを重ねてもティア表に変化が無い攻略サイトなんて誰が信じるんや?^^;
現状を追うタイプのランキングであれば、″変更=これまでの評価が間違い″とはならんのやから、変更するか否かというより信憑性は大きくその内容に依存するやろ。
此処では変化が無いのが普通だとするのなら、それは成長しないアンタ達のせいであって、システムとしては変更が普遍的に望ましくないものだとは言えまへんがな^^;

やり方がへったくそやなぁw
これで3ヶ月って正気か…?^^;
極端に大きい比較対象を持ってきて「大した数じゃない」と言ったって、騙されませんわwセールスマンかっちゅうねんw
そら「小学生の頃、野球をやっていたが万年ベンチだった。」と言っとる奴に「起源を辿れば先史時代から、競技化された後でも150年以上ある野球の歴史から見れば、君が野球をしていた期間なんて大した数字じゃない。つまり万年と言うのは大袈裟!」と言っとるようなもんやんか。暴論やろそんなもん^^;

何が悲しくてお前みたいなもんの未来を推測するのに、そんな労力をかけにゃならんのや^^;
1ヶ月見る価値すらないやろカス。3ヶ月の情報でしか無いとか、それこそ知ったこっちゃ無いっちゅうねん^^;

はひぃ?ちょっと待ってや?事例が無いと「1ヶ月もあればスキルアップが図れる事も明らか」って事に納得できないんか?^^;
1ヶ月あれば反省や試行錯誤が何回できることか?本が何冊読めることか?何も喧嘩に限った話ではあらへん。逆に何かに1ヶ月かけて取り組んで、何の実りも無いなんてこと然う然うないやろ。個人差はあれど、何かしらのスキルは得られるはずや。それにこれは「変化するのが普通」という話や無いやんな?「変化していい」というのは「変化しておかしくない」という事や。それを納得できへん言うんやったら、そら流石に苦し紛れに分からん振りをしている様にしか見えへんわ^^;

煽りが「効く」「効かない」という分別がインターネットで流通している様に、効かない場合でも挑発的な態度をとったりすればそれを「煽り」とする価値観は割と一般的なものや。アンタがそれを「効いてないなら煽りにはならない」というのであれば、言語感覚が異なるんやろな^^;
ただ煽りの件は長々と書いとったけど、要訳すると「効いてない」って言いたいんやろ?^^;
そら何とでも言えますがな。ホンマしょーもない事ばっか細かく語りよってからに。
あと一応言っとくと、残念ながらCランクは低いです!お大事に!^^;

>>1と何の関係があんねんポコチンこら^^;
全くもって分かりまへん。「自分で根性入れ直す事が出来ないなら、代わりにアタシが尻を叩いてあげよっか?」っちゅう文意である事は説明済みよな?なら、アナタの″代わり″にアタシが叩くって構造なのは理解できるはずよな?何処で躓いてんの?^^;
ほんで「なら」というのは仮定であって「根性を入れ直す事が出来ない」というのを前提にした提案やないぞ^^;
仮定をたてた理由は、既に述べた通り万年Cランクな上に「結構してきた気がするのに、手応えを感じていない」という悲惨な現状から。
これは当人がネガティブに捉えとるかとか関係なしに、どう見えるかが肝心やからな?^^;

にしても、自分の馬鹿さを他人の滑稽にせんとする図太い精神にあっぱれやでーっ!^^;

>>29
ひと通りレスし終わった後に、残尿みてえに追加でレスしてチョロチョロ煽ってこないと気が済まないんでっか?^^;
ありゃ…?これ…もしかして…おじたんの煽り効いちゃってりゅ?^^;

33オビディ◆/mLTvWifHs
2022-05-18 07:58:29
ID:SEMDEXcU

>>31-32

結局説教とかもお前の独りよがりじゃん。はい降参。

楽しめた?
ある程度行ったら降参するつもりだったから楽しんでもらえていれば幸いだよ。

ぜひとも俺の上のランクで頑張ってくれると助かる。

34amyu◆UrrZSlePxA
2022-05-18 16:25:34
ID:EteSJdOQ

>>33
何やその「はい論破」みたいなノリの降参は^^;
普通に言い負かされとんのに「降参するつもりだった」なんて言い出す始末。そないなダサいプライド捨てた方がええで!何故ならダサいから^^;

敗北者は敗北者らしく、無様に尻を出して自分の番が回ってくるまで大人しく待機しとれ腐れチンポ^^;

35名無しさん
2022-05-18 16:50:30
ID:V.skQlw.

メルトの格闘王よりこっちのスレのほうがおもしろいな

36名無しさん
2022-05-18 17:55:40
ID:V.skQlw.

メルトもこの主くらいアグレッシブになってくれたら面白くなるのに

37オビディ◆/mLTvWifHs
2022-05-19 08:04:13
ID:QDywfmfI

>>34

冷静になって考えてみたら確かにそうだわ。

言い訳になるけど、気色悪い依存?みたいな、まあダサいプライドって言われても仕方ないところがあったね。
最近は自分自身が純粋に楽しめてなかった。
目が覚めたわ。サンクス。

またいつか出直してくるからその時までやっといてくれ。

38amyu◆UrrZSlePxA
2022-05-19 23:04:42
ID:zLrmkCA.

あい

39麩◆JtieFLf8qA
2022-05-21 10:50:55
ID:hZfu1lWc(sage)

あい

前ページ
次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: