尻出して並べタコ共

25amyu◆UrrZSlePxA
2022-05-17 01:24:29
ID:IbpcO.TA

>>24
こっちの能力不足をわざわざ理由として挙げるって事は、コミュニケーションの中でアタシに何か過失があったって事だよね?
一体、アタシが何をしたっていうの?>_<;

誤解の件なんかは精査内容問わず返せるはずだし…
なんか、時間稼ぎしてる…?>_<;
どうせ「後でまとめて返そうと思ってた」とか言うんでしょ?LINEしたらすぐ返してっていつも言ってるじゃん!オビディきゅんのばか!>_<;

聞くまでも無く>>15の事じゃない?オビディきゅんが「自分の尻を叩かなきゃいけないのはそっちってなんで?」って聞いてきたんだよ?脈略を考えれば分かるよね?>_<;
何で急に、>>1の話が出てくるの?怖いよぉ〜>_<;タスケテッ

オビディきゅんが引用した「変化」はランキングの事だけど、「変化があっていい」という事にわざわざ根拠をつける必要ってあるの?>_<;
スキルがランキングの上下に影響する事は明らかだし、始めてから1ヶ月もあればスキルアップが図れる事も明らかじゃない?>_<;
もっと細かい事を言えば、スキルに大した変化がなくても評価が改められる例もあるはずだよね?
それら全てを含めて「変化があっていい」と言っているんだけど、逆にそれが否定的もしくは、懐疑的に思える根拠があるなら言ってみて?>_<;

えっ?「結構喧嘩をしてきた気がするのに、手応えを感じていない」って、普通は嫌だし可哀想じゃない?>_<;
あえて、「何が」って形にするなら「不甲斐無さが」とか?>_<;
端的に聞くのがカッコいいと思ってるのかも知れないけど、分からないなら分からないなりにどういう風に分からないのか具体化してくれないと、相手は説明しにくいんだよぉ〜?>_<;

アタシが代わりにお尻ペンペンしてあげようか聞いたら、キョトンとしたアホ面で「なんで?尻出せって言ってるのお前じゃん。」とか言ってきたから、こっちの意図を説明した上でどういう事なのか聞いてるんだよ>_<;
もー!アタシのこと全然理解してくれないじゃん!嫌いになっちゃうよ?いいの?>_<;

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: