尻出して並べタコ共

31amyu◆UrrZSlePxA
2022-05-17 22:10:04
ID:IbpcO.TA

>>27
何や今更、得意げになって「案の定」とか言うとりますけども。そないな事>>15の時点で分からへんかったんか?ゆーて。

は〜ん?「何かをした」にせよ「何かをしてない」にせよ、それがコミュニケーション能力の不足と判断されるからには何かしらの過失があっただろうと判断した訳だけども、必要な共有をしないってのは過失ちゃうんけ〜?^^;

ふつうは詳細に伝えようとするってアンタ…共感を得ようという積極性からそうする事はあれど「怖い」って反応をする際、逐一細かいイメージの共有なんてしませんやん″ふつう″は。

自分が理解や共感出来ないからと言って、それが能力不足に結びつく情報量の不足とは限りまへんわなあ?そもそも、共通認識とは必要に応じて最低限取れば良いもので、常に細かく取る必要なんてないですやん?怖さのイメージが詳細に共有されなくとも、低い抽象度で理解や共感されるなんて事は日常茶飯事でんがな。

その点で言えばアンタが挙げた事例もどう能力不足に繋がるのかイメージが詳細に伝えられていないものばかりやろ?人にどうこういう前に、まずはそこから説明したらどや?^^;

前置きで軽く煽っただけで、馬鹿真面目に「加えて言っておくと、かっこいいとかそういう意味合いはない。この言い方の何がかっこいいのかわからんし。」とかぺちゃくちゃ言ってると、図星にみえるで!気ぃつけや!^^;
時間稼ぎだったとしても言えるようなしょうもない理由ばっかりやのに、そういう事は随分細かく話すんやなぁ?このダボハゼは。
有効性って…お前みたいなアホ、固定ハンドルがついとるだけでそこら辺の有象無象と大して変わらんのやから、そういう戦法も使っていかんとアッサリ負けてしまうやろ可哀想に^^;

″そもそも″も何も、そう把握した上で「与えたつもりがないからと言って誤解とは言えない」って話をしたつもりなんやけども。書き手の目的通りの印象でないと、正しい読解ではないとでも?
アンタが女の子にモテようとして格好つけた結果、格好悪いと思われた…みたいな話やがな可哀想に^^;

えぇ…?なんで繋げとんの…?^^;
よう分からんけど、そら「言い返してやった」って過去形なのに、その後に言い返すって構造が不自然なだけで「言い返す」だったら接続として何の問題もあらへんやないかいアホンダラ。どないなっとんねん^^;
例えばな?醜男がデュフりながら女の子に「もっとぉ自分磨きしなよぉ〜」なんてマウント取った日には、相手側も「怖いよぉ〜>_<;でも、磨かないといけないのはオビディきゅんの歯の方でしょ?>_<;」と暴言の限りを尽くすはずやんな?これ「怖いよぉ〜>_<;」が無かったら、何の「でも」か逆によう分からんのやわ。何度も言う様に勇気が詰まっとんねんタワケが^^;

脈絡の件はホンマに何を言うとんのやぁ…?
「尻が叩きたいなら自分のでも叩いてなよ」なんて舐めた口きいてきたから「むしろお前が自分の尻を叩かんかい」と説教してやったようもんやろ。一体全体、何が分からんのや?^^;
何もひとつずつ額面通り真っ直ぐ返す事だけが、ここで言う″脈絡″じゃないのは分かっとるよな?^^;
例えばアンタかて「オビディきゅん口くさいのに何で生きてりゅの?>_<;」と言われたとして「くさいのはお前の台詞の方だろ」と角度変えてみたり、論点が固まっていない段階の部分についてはある程度の自由が利くやんか?というか、喧嘩の序盤なんかこうやって言葉遊びやら何やらで主導権を握るのが醍醐味ちゃうんけ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: