シュタインvsカジティブ

13カジティブ
2022-05-15 17:20:40
ID:.yhwvyqE

何故その哲学書の様な文章をこの場で使ってるのかよく分からんけど、かっこいいと思ってるん?

だとしたらダサいなその歳で…ww

無駄ってのは何においてかは分からないが、よくお前の文章がイタイとは聞くし、共感も生まれてお前がバカにされる可能性が上がると思うんでやってまーすww

気にしちゃった?わりいわりい厨二病大学生w

>本題(第一)

なんかまーた論争を頻繁にしている人間の8割は知らない様な言葉並べまくって無駄に長くして読みづらくして、誤魔化してるけどさぁ…w

分かるよ?お前より評価が現状は低い俺に負けるかもって思って、第三者に読む気なくさせて判定させなくしたい気持ちwww

そもそもおれが言ってる解釈って、りきが真意を開示した以降に、それを真と受け入れるか否かの解釈について言及なんだけど、その上でお前は主張してんの?

『そもそもそうではなく、そもそも真意開示の前段階での解釈において不自然と俺は主張してたんだ!』って話であればそれこそあの動画の脈略的に不自然っすお疲れw

根拠としては、そもそもりきの述べてる真意が『真意開示前の段階での不自然な解釈』であり、『真意開示後は不自然ではない解釈』であった場合、りきが『真意開示前の段階』でのお前の解釈を咎めてたり批判してたりしない場合、『真意開示後』に『真意開示前』の解釈の不自然性を提示する事には議論において得がない。

俺は本来であれば、かなり適当な誤魔化し目的の発言を議論が停滞してまでもする奴は往々にしていると思うが、この喧嘩においても普段からも議論の円滑度における合理性を並より深く考慮してるお前がそれをしてたら尚更不自然になる。

まぁ、ただお前の真意をまだ聞けてないから、りきが真意開示をした意向の解釈の話だったのかどうかとりま答えてくれやww

どっちいってもこれ詰みだけどな?ドンマイ!

苦しいねぇ?wwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: