シュタインvsカジティブ

14カジティブ
2022-05-15 17:21:21
ID:.yhwvyqE

>第二に、

『真面目さ』は少なくとも『真偽無効』以下のレベルの真面目さではない次元の度合いのみを指してる事は共通認識取れてるよ勿論。

不安になっちゃった?『やばい!これ食い違ってたら議論停滞しちゃうかも!議論の停滞は防ぎたい!』ってなっちゃった?w

そうなってる奴が議論の停滞を自ら生んでるシーンがあったら死ぬほどアホでださいけど…?w

さっきの『>本題第一』で書いてた内容がもし『りきの真意開示前』の解釈の話をしてたって話だった時にお前がくそださくなっちゃうけど?wwwww

んで、論理的な指摘のダメージってどの段階においての話をしてる?お前がそもそも理解してない云々のりきの批判を潰さなければ喧嘩において論理的な指摘のダメージが入ってると捉えられる事はあるんじゃね?

もしその様な状況も該当する定義であれば、お前に指摘をされた以降に『真偽は関係ない』とりきが考える上で論理的な指摘のダメージを与えようという目的も微かにあるという状況はあるんじゃない?

そこは両立する話だと思っている。

もし『論理的な指摘のダメージ』の定義がそういった物も該当する物を指してるのであれば、お前の言ってる『真面目さ』の定義と組み合わせたら、『真面目さ』がない状態で『論理的な指摘のダメージ』が生まれる可能性がある事になるから、これは大半から除外されてるて事?

それともよくよく考えたらお前の見当違いて事?

これどの方向いっても大元のお前の主張通せなくね?w

お前、普段適当に煽りとかしてるだけの俺みたいなスタンスの奴に深く掘り下げる喧嘩でこんなんにされるって………まじかw

因みに『煽りだから!』で通用しなくなるというのは、そこを多少的確に掘り下げた矢先は通用しないってだけの話で、相手の展開次第によっては通用する場合がある。

プラスそもそも『煽りだから!』って発言するまでの段階に至らなければ『真偽』が無関係の意図の発言で論理的ダメージを与えれる可能性がありますよーw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: