シュタインvsカジティブ

20シュタイン◆.p5v7MoS/s
2022-05-17 01:58:58
ID:TZ8dD2Z2

【あとがき】

 以上で必要な反論は全て完了した。

 感想としては、カジティブは中の上レベルで、深い思考を絡めることができていない、といったところだ。
少々大人気ない部分もあるが、完膚なきまでに叩き潰せたと実感している。

 この喧嘩を読んだ人は、是非とも動画を何回も見直しながら照らし合わせてみて欲しい。
きっと俺の指摘した不自然性をより感じられると思う。
むしろ、動画を見なければ実感がわかないだろう。
何故なら今回は口頭の発言をいかに解釈するかであり、流れや声色、発言量など数多の要素が絡むためだ。

 また、この一連のレスを投稿する前の時点で、既にあまつくんから勝ち判定をいただいている。
このような読みにくい喧嘩を読んでくれて非常にありがたい。
有識者の皆さんの判定を心待ちにしています。

 それでは最後に一言。

よわ……w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: