シュタインvsカジティブ

4カジティブ
2022-05-15 01:19:10
ID:.yhwvyqE

※表示されなかったカジティブの反論

なんか長々と厨二病みたいな痛い長文ありがとうございます…かっこいいっすww

yayをやめて暗い部屋でポチポチ、深夜アニメのサイバー系キャラにでもなったつもり?きもちわるぅww

まずおれは要素が似てると思ったから省略してただけで①を含んだとしても変わらないんだよな〜。

前もって言っとくと、お前の解釈も確かに『自然』なんだ。なんなら相対的に見たらどちらかといえばお前の解釈の方が自然ってのもわかる話なんだが、りき側の提示してる意図を『不自然』と絶対的には表現できる度合いには明らかに達してない程、りきの意図も自然に受け入れられる物って事なんだわ?

まずここ理解できる?できるかな〜?www

その極端で硬い頭ちゃんと柔軟にさせてここをまず理解できたならつぎのステップや。まだ理解出来てないならずっと上の文字を繰り返して読んでループしとけwww

ほんで、、、

『真面目な議論の状態(+論理を共有し合う価値が見出せる状態)』だからと言って部分的に中身の薄い煽り(パターン分けすると、誤魔化し・妨害・雰囲気作りのみ)って解釈が不自然になってしまうって事?もしそれならどうして?

『議論態勢』なフェーズであれど、部分的に誤魔化したい箇所や無理矢理周りから雰囲気勝ちしたい事が故のゴリ押しなんて、ここ具体例出すまでもなく往々にして使われる事だし(そこを結局突かれて『これ煽りだから!』が喧嘩的に通用するとは俺もお前と同じく思っていない)、しかも『理解していない』という批判は真面目さを含んで使われてないケースが明らかに少ない……?

??えぇ?w

それ、共感されるのぉ〜ん?ww

ほんとにそれでいいの〜?www

全然誤魔化しとか雰囲気作りだけで無理矢理ゴリ押しで使うやつなんて往々に見ると思うけども〜ww

明らかに少ないとまでいかんと思うけど〜www

意見変えるなら今の内だよ〜?かわいすぎ。お前w

ほんで、合理性云々による話は確かにその人の立場における『合理性』により、その人の意図や動機の解釈が左右されるのは分かるんだ。

ただお前これぶっちゃけガチで超極端で、視野狭い事言ってるんだけど、『真面目な議論』や『論理性に価値を見出せる状態』であったとて、理想が『真面目さを持った批判』をし、そこでの優位性を取る事であれど、りきの立場的にこのくだりで『それが出来ない』って状況だったり、部分的に『だるいからしたくないけど、雰囲気のみ作っときたい』みたいなフェーズがあったりするからね?

理解できる?『真面目な議論』な土俵であれど、りき視点『理解してない』という批判に『真面目さ』を持たせる事が一概に合理的とは限らねーんだわ。

一概にはそういえないどころが、むしろ真面目さがない物の方がその時のりきにとっては誤魔化しや雰囲気作り等別の意図として合理的って可能性は全然想起できる程だしな。ありゃりゃwww

合理性って観点に足を踏み入れてもそう言えるし、そもそもお前が根拠として出してる動機の様なある程度深い思考により合理性を考えて行動せず、瞬発的に適当な煽りをしてしまう事も全然よくあるケースだしな?弱すぎ。

偽であったらカウンター受けるとかもそんなんいちいち考えずに発言する奴全然いるしな?なんなら『煽りでやってました!』てのは本質的に掘り下げたら通用しないもんだとは思ってるが、それを逃してくれる相手『あー、まぁ煽りだったらいいや。本質に戻ろう。』てなる可能性もパターンとして全然想起されるし、よほど的確に突かれないとそこまでマイナスになり得る事があまりないって思われるくらいの状況だしなww

そもそもりきの性格とか知らなくても全然こんなん想起できるし、りきの適当な性格とか煽りでゴリ押しする事が多い性格を知ってるお前なら尚更この可能性を候補の1つに入れるべきだしなwww

どこまで弱いねんwww

なんちゅう弱さやねんwww

出直してこい3流wwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: