あVSナチュラル

56
2022-06-11 22:34:00
ID:I7aX1lEU

>>52
>じゃあもうこれ以上の発展性はないってことで、俺は降りるわ。

いや気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い! え!? キモいんだけどコイツ!!!

勝手に人の意図を決めつけて勝手にヤメることが罷り通る…?
え…何ソレ? いや気持ち悪っ! 

そういうのは互いが意思表示をハッキリしてからだろうよ?
ヤメて? そうやって自分勝手に話を切り上げるの 普通に死ね?

で、日常的に説明を怠るお前が語る 〝俺だったら〟 とか全部分からんしどうでもいいけど、
846辺りから866までで各々が判定の話をしてるという流れを見れば、
読めば求めてることが何か分かることの説明になってるって話だよな?

だから、それがなんでなの?ってマジでずっと言ってるのよw

その流れがどう関連して説明になるの?
その流れがどう作用して読めば求めてることが何か分かるようになるの?

俺はそれをず〜〜〜〜〜っと聞いていて、
お前が言う度に937を読んでるしなんならもっと前まで遡ってる

それでも俺には分からないわけ
だからお前からの新しいアクションを求めてるのに、
どうしてか一生同じことしか返してこねえのはどういう思考の末?

言葉を変えつつ色々説明してきたって言うならそれを全て教えて?
俺が見逃してる可能性もあるんだし、俺の確認で話が進むなら全然確認するから俺

どこにあるの? 諦める前にまずそれをしてくれる?

で遂には都合悪いところ無視するんだ?
あーそういう奴なんだ? お前って

​───────​───────
こんなこと言ってたのお前だぜ?wwwwww

それを受けて説明した俺に対して 「可能性云々」 言い出して否定を怠ったのがお前

完全に言い負けてる図だが?wwwwwwwwwwww

その上 〝論点ずらして〟? 〝入ってもない土俵で〟?

説明しろと求めたお前に説明した俺
コレのどこが論点ずらし?w 土俵に入ってないとは?wwwwwwwwwwwwwwwwww
​───────​───────

この部分は完全に無視するんだ?
へえ〜〜〜 こんなにも人間性が惨めな奴いるんだなあ〜〜〜wwwwww wwwwwwwww

>勘違いするような文章でないことを予め説明しておかないあたり、やっぱお前って喧嘩下手だよな...

いや意味不明すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

喧嘩が下手なのは、勘違いして勝手にキレるお前のようなバカだと思いますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「この説明でも文句あんのか?」
お前「あるに決まってんだろ」
俺「何の文句があるの?」
お前「は?あんのかって聞かれたからあるって答えただけ」
俺「そもそも質問じゃないけど」
お前「質問に見えたから素直に答えただけ 何が悪い」

お前のやってること、こういうことだよ?w
それでいて俺に 「じゃあ聞くなよ」 とか言って逆ギレしてんのがお前

都合よく一場面だけ切り取って正当化しようとすんなよカス?w
お前みてえな醜い雑魚久々に見たわw ガチ中卒じゃんwwwwwwwww

>俺の要望に応えようとはしたが、その要望の内容はお前にとっては回避したいものだったんだろうが

だからワケの分からねえこと抜かして話を無かったことにしようとすんのヤメろっつってんだよボケ

そもそも、お前の要望に応えようとした、しかしそれが俺にとって回避したい内容だった… だからなんだよ?

それが一体どういう理屈でどうなったら俺がウソついてることになんだよ?

なあオイ逃げず答えろやボケ
くだらねえ時間に延々と付き合わせて、最後がコレか?

なんなのお前 正論どころか論理もまともに扱えねえカスかよ 死ねば?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: