あVSナチュラル

7ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-31 18:25:46
ID:RLWaR4z2

>>2
>だからお粗末かどうかじゃなくて有り得るかどうかを攻めてこいよw

>>874は俺の要望に沿えているか」が論点なのに?

いや、詭弁を使ってでも崩したいってんならそれもアリだろうけど、俺は正論に拘っている人間なので、そういうことはしないです。
あらゆる可能性を鑑みるのであれば全く有り得ない話ではないねって>>937で言ってんのになぁ。

百歩譲って勝敗について述べていなくても、具体的にどこどこがどうって説明していれば、まぁ一応合格ではあったよ~、って...。
でもお前って単純に結論しか述べてなくて、そんなものは寧ろ茶々入れみちなもので白けるよね~、って...。
そんなことよりも勝敗についてハッキリ言及してる方がより合致してるでしょ~、って...。

>俺としては答えてもらおうと思って聞いたことじゃねえんだけどさ、

答えてもらおうと思ってないとか、そんなん知るかよ。
質問されたから答えた。ただそれだけの話じゃねえか。
答えてもらおうとも思ってないなら質問する意味ないだろ。

だったら尚更「じゃあ聞くなよ(笑)」だわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: