あVSメルトダウン

2
2022-05-29 01:42:57
ID:2ezf3f4A

https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17436&res=991
お前からしたら俺は立ち去ろうとしてるように見えるんだろうけど、喧嘩を売られたんなら普通に買うよ

でも、ハッキリ言ってお前弱いじゃんか?
俺はそれを身に染みて理解してるんだよね

そんなお前が 『これから喧嘩売るよ』 って言うもんだから、単純にめんどくせえなっていう拒否反応が起きただけ

そんなに俺を立ち去ろうとしてることにしてえなら独善的に勝手にすればよくね?
俺の言葉がウソだとかホントだとか、別に俺お前に信用してもらいてえとか思ってねえしさw

俺の言ってることに客観性がねえとか正当性がねえだとか、真偽のほどにケチをつけてくるなら、
まずお前自身が言ってることにそれを伴わせろよ・・・

>>962より抜粋
>こんなの「2年間怠けてる間に格下だと思っていたやつに実力を凌駕されたと思ったので、今小便撒き散らしながら逃げる準備してます」な人でも言えるじゃん

>>991より抜粋
>「そんな事言っとけば小便撒き散らさずにカッコ良く立ち去れてることにでもなるのか?」って疑問が湧き続けてんだよ、ほぼ全文に対して(^ᯅ◝ )

ここら辺とか単にお前の思ってることじゃねえかよw
お前と同レベルの主張をしてるだけで俺何も悪くなくね?
お前的に俺の文章に意味見いだせねえなら、お前の文章も意味があんのか疑わしいじゃん

まじで俺じゃなくてまず自分を疑えよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: