あVSメルトダウン

21
2022-06-02 20:44:27
ID:KuREAydI

>>18
>いや少し間があるし、その間に発露してた疑問を投げかけてみただけだけど(^ᯅ◝ )

へえ、そうなんだ?

>そいつらに意地悪な質問投げてみたかっただけ

ふ〜ん、そうなんだ???

https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17436&res=964
↑こんなことを言ってたり、

https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17436&res=966
↑こんなことを言ってたり、

そういうのを全部なかったことにして 〝俺は疑問を投げ掛けただけ〟 っすか?w

う〜んやっぱりお前は猟奇的だと思います〜wwwwwwwwwwww


>本当にバイアスかけたかどうかはさておき、これはいつの話をしてんの?安価で示してくれるか(笑)

お前も分かってると思うけど、それはお前がそのすぐ下で引用してる部分でhttps://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17436&res=962
別に「から」でも「かつ」でもどっちでもいいよ

お前のワケ分からん内容は 『ビビっていることと喧嘩したくないことに因果関係はない』 ってことね? ハイハイ


>説明によって「書かれていることは独善的ではない」とする立場に対してどんな反論になってんのこれ?

独善的でないとするお前に対し 「コレコレこういう理由で独善的です」 と伝えてるんだけど、普通にただの反論では・・・?
一体何に迷子になってんの? 何その疑問?


>「要素」ってのはそれ以上分解できないってニュアンスがあるけどそこも分かってる?

​───────​───────
https://dictionary.goo.ne.jp/wordより

1 あるものごとを成り立たせている基本的な内容や条件。「危険な―を含む」「犯罪を構成する―」

2 物を分析したとき、その中に見出されるそれ以上簡単にならない成分。「色の三―」

3 法律行為または意思表示の内容において、その表意者に重要な意味をもつ部分。

4 数学で、集合をつくっている一つ一つのもの。元 (げん) 。
​───────​───────

俺はこのときの③の場合で使ってるけど、何?
俺の扱った言葉に②の意味を部分的に与えるの、ヤメてもらえる?
バカなこと喚いて話逸らしてねえでさっさと答えてくれん?


>お前の言い分によると、自分で自分の事を論破してるかもしれないんでしょ?(^ᯅ◝ )

何をどう読み解いたら俺の言い分からそんな妄想が生まれるの?

たとえば俺が 「東大卒のイケメンでコミュ力抜群だ」 って主張したとしても、
そんなの何言ってんだコイツって話だし、そこに信頼性はねえだろ?

だけど、そこで東大を卒業した証だとか顔面を見せるとかLINEの友達の多さを示すだとか、
客観的な事実や主張の信頼性を担保する情報などを出せば、段々とああそうなのかもってなるだろうが?

それと同じようなこと

俺がこのサイトで主張する意見の数々は常に疑われていて当たり前

その疑いを晴らすためだったり、疑いそのものを無くすためだったりの多種多様な論説をカマすことでそれは喧嘩になるんであって、
俺ひいてはユーザー全体の信頼性が損なわれている状態は、
このサイトに於いてごくごく自然でとても当たり前だろっつってんの

ほんとお前は一生頭悪いな、バカが跳ねっ返ってくるんじゃねえよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: