あVSメルトダウン

5
2022-05-30 15:23:21
ID:FzSeineI

>>4
妄想だけはすごいけど、お前は一体俺の何を指摘してる気でいるわけ?

『独善的ではないからこそ立ち去ろうとしてることにしたいわけではない』 とか何?

この 〝独善的でないこと〟と〝立ち去ろうとしてることにしたいわけではないこと〟 に関連性が見つからんけど、考えられるわけだがって何の話?

『単に』 のくだりも、それはなんか意味があるの?
事実であったら 〝単に〟 じゃなくなる理由って何? どういうこと?

『逃げ腰でも言える』 に対する説明がお前の言う通りだとして、
じゃあお前はhttps://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17436&res=962で俺に何を伝えたかったの? 感想?

『逃げ腰ではないが喧嘩をしない、ということにでもなるのか?』 に対する説明がお前の言う通りだとして、
そもそも 〝逃げ腰〟 という要素をお前が勝手に見つけ出して疑問に思ってるだけでしょ?
普通にお前に依存してるけど何? バカなん?

誠に申し上げにくいんだけど、全文通してお前の内容はしっちゃかめっちゃかです まじ死ねやカス
無理矢理喧嘩にしようとしたのか知らねえけど、勢いだけ立派なクズ内容を綴るそのクソみてえなきらいをいい加減なんとかしろよ


ああちなみに、お前が引っ張ってきた内容じゃ俺の文章に意味があるかの疑わしさは出ねえけどな
出るのは主張した内容の信頼性とかで、そんなもん出て当たり前のモノ

なのに疑わしいこと一点だけをピックアップしてまるで同質かのように扱うその頭の悪さ

お前は相変わらずだね・・・

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: