ボマー高橋のお悩み相談所

163ボマー高橋
2022-07-14 12:48:15
ID:LP5ePaDk

ヒャッッッハァァァァアアアアアアアwwwwwwwww 良いの見つけちゃったぁぁぁぁあああああwwwwwwwww こんな用法あるんだなぁぁぁあああああwwwww

ーーーーーーーーー
(もう奥さんをなぐっていないだろうね?)のような前提的疑問文は、答えうるものが何であれ、その人が断定しようと望んでいること以上の情報を含んでしまうだろうから、冗談として用いられたり、相手を困らせるために用いられたりする場合がある。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%96%91%E5%95%8F%E6%96%87
ーーーーーーーーー

つまりテメエは断定をしようとして俺を辱しめようとしたわけだがあえなく論破されたっちゅー話やなぁぁぁあああああwwwwwwwww がぁははははははははwwwww テメエお仕舞いだよぉぉぉおおおwwwww 消えろゴキブリww 消えろピエロwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: