ボマー高橋のお悩み相談所

186ボマー高橋
2022-07-14 20:27:27
ID:LP5ePaDk

ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwwwwwww コイツもうまともに論争できてないやんけwww 前提的疑問文の説明はしたから後はテメエなぜそれが証明になってないか言うのをわくわく待機してんだよぉぉぉおおおwww ボケコラカスwwwwwwwww

データ??????やべえなコイツwwwwwwwww アスペ分裂体www
それが感想っつーデータでもあるんすか?????あぁん???コイツァ自爆してるやんけwwwwwwwww

もはやピュータンきゅん成敗完了ぉぉぉおおおwwwwwwwww 大変お疲れ様でしたぁぁぁぁあああああwwwwwwwww 糞ニートが雑魚過ぎワロタwww 消えろピエロwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: