ボマー高橋のお悩み相談所

258ボマー高橋
2022-08-10 21:12:47
ID:HqzF7/Xw

>>255
ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwwwwwww
俺様が偽物かどうかなんて事はどっちでもいいんだよなぁぁぁあああああwwwwww
テメエからしてみれば俺様は偽物って事になるから論破もクソもねえんだよなあぁぁぁあああwwwwww

てかてか早く俺様を焼却炉で燃やしてみろよぉぉぉおおおおお wwwwww テメエがどのように仕掛けてくるのかこっちはウズウズしてんだぜえぇぇぇえええwwwwwww ほらほらぁぁぁあああ早くやってみろよぉぉぉおおおおおwwww 口だけか??????口だけか?????? ギャーハッハッハッハッwwwwwwwww ダセェダセェwwwwww 消えろピエロwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: