ボマー高橋のお悩み相談所

276ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-08-12 07:30:52
ID:3zkU36h6

>>271
あぁん???小学生の放課後の待ち合わせみてぇな鼻糞情報で行くわけねぇだろ馬鹿か??????
免許証晒せボケコラカスwwwwwwwww 文字喧嘩してるところにリアルの口火切ったのはテメエであって、言い出しっぺのテメエ本人が逃げててどうするんだよぉぉぉおおおwwwww
なあなあなあなあ??????俺たち文字喧嘩してんだよな????焼却炉送りって煽られたとして、ここで完膚なきまでにぼこぼこにしたいんだなって思うのはノーマルな感覚っつー話で、クレイジーなテメエはリアル持ち込んできたっつー話だwww
言い出しっぺはそれ相応の対応取らんとなぁぁぁぁぁあああああwwwwwwwww いつまで逃げ続けるんだぁぁぁぁあああああwwwww ギャーハッハッハッハッww 消えろピエロwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: