ボマー高橋のお悩み相談所

284ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-08-13 01:39:17
ID:iXTSKOBY

>>281
>そもそも行き損になるかもなんて小せえことを気にしてる時点でテメエの負け

なあなあなあなあ??????行き損は小さくねぇよなぁぁぁあああああwwwwwwwww そんじゃテメエが来いやぁぁぁぁあああああwwwww テメエには小さいことだから来れるよなぁぁぁあああああwwwww

テメエ>>278
---------------- ---------------- ----------------
>気に入らなきゃテメエが指定しろや
---------------- ---------------- ----------------

ファミリーマート江戸堀なにわ筋店来いやぁぁぁぁあああああwwwww 時間はテメエに選ばしてやんよwwwww こりゃ見物だなぁぁぁぁあああああwwwwwwwww ギャーハッハッハッハッwwwwwwwww 消えろピエロwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: