ボマー高橋のお悩み相談所

294名無しさん
2022-08-14 01:55:24
ID:KFEL7pVg

>>292
ヒャッッッハァァァァアアアアアアアwwwww
本当にコイツァめでてえ思考回路だわやっぱwwwwww
俺様は別に行き損なるかもだから行かねえなんて一言も言ってねえんだよなあwwwww俺様が仮に大阪に行ったとしてテメエに会えなかったとしても別に大した代償にはならんがなwwwwwテメエが指定しろやって言ったのはテメエの住んでるおおよその地域を特定するだけであって俺様は一言も行くとは言ってねえんだがwwwwwwwなんでわざわざ喧嘩売ってきたテメエの為にはるばる大阪まで行かなきゃいけねえのかってこんで純粋に遠いからダリぃだけwwwwww近くだったら行ってやるわボケwwwwwテメエはテメエから来るって啖呵切っといて結局行き損を理由に来ないとか逃げてるだけじゃねえかぁぁぁあああああwwwwwだったらはじめっから来るなんて言うなよなあぁぁぁあああwwwww 何回言えばわかんだよボケwwwwwギャーハッハッハッハッwwwww結局テメエが逃げてるのは紛れもない事実だかんなwwwwwwダセェダセェwwwwwww消えろピエロwwwww

大事な事だからもう一度言うなあぁぁぁあああwwwww一度テメエから来るって言った以上どんな理由をつけようが来ないのは結局逃げてるって事になるからなぁwwwwwwwテメエが逃げてるのは紛れもない事実だからなぁあああwwwwww
ゴチャゴチャ論破とか言ってるけどただテメエが逃げてる事実を逸らしてるだけだかんなwwwwww ギャーハッハッハッハッwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: