ボマー高橋のお悩み相談所

47ボマー高橋
2022-07-06 12:33:15
ID:KGyyUhE6

俺の価値観じゃあこういうゴキブリは敗北者なんだよなぁぁぁぁああああwwwwwwwカスが消えろwww
自分からちょっかい出しといて背ぇ向けたら負けよなぁぁぁあああああwwwwwww
単発的な投稿で論理的に綻びを出さないように絡むカス野郎が多くて仕方ねぇなぁぁぁあああああ??????カスどもが平和ボケしてるんじゃねえか??????

あぁん???釘指しとこうか??????
どうせまたショートメッセージ送ってくるんだろ??????
そんときゃ2回目の成敗だからな堂本きゅんwwwwwww草超えて花畑wwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: