ひまつぶし

138ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-08-18 12:12:49
ID:IbRzagKo

>>136
ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwwwwwww テメエが本人か他人かなんてどうでもいいんだがよ、>>92で絡んできたからには説明しなきゃテメエがガイジキチガイで話終わりなんだが??????
俺は>>89で流れを汲めていない「だから」の使い方を批判してて、テメエが説明できてねぇ状況が一向に未だ一分の隙間もなく継続してるんだよなぁぁぁあああああwwwwwwwww 暇潰しはキチガイの振りでネットさ迷うことか??????ギャーハッハッハッハッwwwwwwwww ほんまもんのキチガイで救えねぇ屑ニートが消えろピエロwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: