ひまつぶし

145ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-08-19 06:37:19
ID:44Ku5nR6

>>141
>つまり雑魚の文章は分かりにくい

ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwwwwwww 俺様はそこまで言及してねぇし考察してねぇぇぇぇええええwwwww 分かりにくくても普通の奴もいるんじゃねぇの??????ギャーハッハッハッハッwwwwwwwww 完全即ろぉぉおおんぱぁぁぁあああwwwww 1レスろぉぉおおんぱぁぁぁあああwwwwwwwww 弱すぎて草超えて花畑wwwww
それに俺とは価値観が違うようだけどよ、テメエの基準なら草生やさなければ分かりやすい文章っつーことで雑魚ではないのか??????他にも書いてるが要するに文章の内容より書き方に着目しとるのか??????雑魚くない普通の奴なんてゴロゴロおるやんけwwwwwwwww だぁははははははははははwwwww 消えろピエロwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: