ひまつぶし

155ばなな
2022-08-20 20:43:21
ID:TNKL8D7c

>>151-152
>赤村の文章は読みやすいし基本的に強い奴っつーのは総じて分かりやすいぃぃぃいいいいwwwww

単純に裏を返せば弱い奴の文章は読みにくいし、総じて分かりにくいって事になるよね

裏を返して別の見方をしてるだけだから捏造でもなんでもないよね 笑

簡単な例を挙げると
今日は暑いです。→今日は寒くないです。

今日は寒くないなんて誰が言ったんだあ?捏造おつw←捏造でもなんでもないよね 笑
暑いって事は寒くないって事なんだから

捏造ってのはありもしない事実を事実であるかのようにこしらえる事なんですよ 分かる?

逆の事を言ってるだけだからありもしない事実ではないよね 笑

ただ言ってないからってだけで捏造ってほざくのは本当にバカ丸出しだよお前 笑

まあそんな事はどうでもいいんだよ
「だから」の使い方には関係ないしな 笑

weblio辞書より
だ‐から
[接]《断定の助動詞「だ」+接続助詞「から」から》前に述べた事柄を受けて、それを理由として順当に起こる内容を導く語。

>赤村の文章は読みやすいし基本的に強い奴っつーのは総じて分かりやすいぃぃぃいいいいwwwww

↑お前のこの発言(事柄)に対して
裏を返して雑魚の文章は分かりにくいと解釈し、だからお前(雑魚)の文章分かりにくいって事なんですけど

ちゃんと前に述べた事柄(お前の発言)を受けて、それを理由として順当に起こる内容を導いてるんですけど 笑

雑魚の文章分かりくいって俺の解釈に対してそんな意図はない、一言も言ってない、捏造おつとかほざいてるけど解釈の違いは「だから」の使い方に関係ないよね 笑

論点ずらして必死なボマーちんかわちいねー

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: