ひまつぶし

173ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-08-21 22:03:28
ID:LG393CbM

>>170
ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwwwwwww コイツ本気でレスしてるのか??????ハチャメチャ言ってれば許されると思ってるのかとうとう意味不明なことしか言わねぇ奴になったなぁぁぁあああああwwwwwwwww

>「だから」ってのは順接の接続詞で前で述べた内容を根拠として「思った」「考えた」内容を述べる場合に使うもんだよね

だーーーかーーーらーーーwwwwwwwww 「だから」の前後でロジック繋がってねぇっつー話何度すれば分かるんだボケコラカスwwwwwwwww テメエの頭のなかで繋がってて客観的に繋がってねぇ場合、そりゃテメエがアスペ100%自己紹介おっつぅぅぅううううううwwwwwwwww ギャーハッハッハッハッwwwwwwwww 消えろピエロwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: