ひまつぶし

243ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-08-23 22:42:28
ID:ZZdFsmpg

ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwwwwwww ばななきゅんまだまだボコしていいんけ??????

>>177>>179
>一個人の感想を述べるにあたって客観的に繋がってる根拠がないと駄目な理由を教えてくれるか?

あぁん???駄目っつーかよ、俺様は俺様の話に対して繋がりがねぇっつー指摘をしてるわけよwww 感想なんつーもんは勝手にいくらでもチンコの裏筋にでも書けやボケナスビwwwwwwwww
さてはテメエもうついてこれてねぇなぁぁぁあああああwwwwwwwww ギャーハッハッハッハッwwwwwwwww ウンコしてる最中に上から水ぶちこむぞハゲコラカスwwwwwwwww 消えろピエロwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: